掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

117 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/30(Wed) 19:04
ラドリー「これが最後のお返事になるのです。」
ハスキー「できれば最後挨拶に顔を出しておきたいところですね…。」

>>39(コルネット様一同)
ラドリー「確かにそうなのです…その教えを胸に頑張るのです!」
ナサリー「頑張りすぎないかどうかに関しては大丈夫ですよ。私が見ていますから。」
ティルル「ええ、私も料理の腕に関してはほぼ努力で身に着けましたので。
     そういった意味では決して軽視できるものではないといえるでしょう。」
ハスキー「同感ですね。驕れるものはいずれ足元を掬われます。
     そうならないよう私は心を鬼にして教育を施してきましたから…。」

>>60(アルル様)
ティルル「ええ、確かに甲乙つけがたいものがありますね…。
     まあ実際その通りの結果となった訳であるのですけれども。」
 パルラ「噂によるとあるらしいよ…他にも詰めデュエルが封印を解く装置にも使われたりとか。」
ハスキー「その都市は現存しますが…厳密にはその隣町といった感じですね。
     その町にある魔法工芸職人のギルドがウィッチクラフトです。」
チェイム「現在はその方達による最高傑作という事しか判明していませんわね…。
     ただ、後々に明かされるケースは少なくありませんので情報待ちという事になりますわ。」

>>79(パノッティ様)
ティルル「確かに音楽、特に演奏家はいませんでしたね…。
     もしセッションがあるのなら見ものだったと思いますが。」
チェイム「ええ、他にも楽器が意思を持った音響戦士(サウンドウォリアー)や
     属する方の多くが音楽用語に由来する幻奏、楽器魔人あたりがおりますわね…。」
 パルラ「まあ確かに調子に乗るのも悪くはないよね。」
ラドリー「調子はともかく、これからも勢いには乗っていきたいのです!」

>>83(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「そうか…それならよかった。
     どっちかっていうとナサリーの担当だからそこまで…って感じだった。
     そして膝枕ね…勿論それも全然OKって感じなんで。」
ハスキー「ええ、それは構いませんけど…身内はいないので新鮮ですね。」
ナサリー「やはりすごい方ですね〜。そういう一族なんでしょうか?」
ラドリー「ある意味安心した…といえるのです?でも何とも言えないのです。」

>>108(達海様)
ハスキー「そのあたりは難しいものでしょうね…。
     まさしくデュエリストの腕が試されるといえるものでしょう。」
ナサリー「ええ、大会が開催できない以上環境を把握するのは困難でしたから…。
     次の制限改訂は明日に行われますが猛威を振るったあのカードが禁止されます。」
ティルル「ええ、なんだかんだ言って無事最後まで行けましたね…。
     これも一重に皆様のおかげといっても過言ではないかと思います。」
ラドリー「それではありがとうございました、なのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)