掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

124 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/30(Wed) 19:45
>>前501 コルネット
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=501&to=501&nofirst=true
栫rくすっ、褒めても何も出ないよ?流石のビルス様が相手では劣る。
決して悪気がなく、わざとでもないのは、これまでの返答を見れば伝わった。
僕の言葉も正論じゃない。道に迷う者を救いたい気持ちは素晴らしいよ。
しかし、相手の今後を左右させる大切な選択肢だ。危うい時期。
下手に介入するのも、正しき道を教えたと自信を持ち、断言できるのかい?
完全に僕を参考にすべきと思い込んだ。一応、再度伝え直しを試みる。

栫r大所帯とは言っても、全員でというより少数に別れて移動している。
巴さんと鹿目さんと美樹さんなら星奈さんへ会いに行って、近くにいないよ。
渋谷君やウェラーさんも何処かへ、気付けばファーストだけ。
麗〉私、肉、嫌い。肉抜き料理?そう、なら頂くわ。……美味しい。
不在というけど、フィフスが届けるから大丈夫。新鮮な内に食べれるはず。
栫rぎっしり、でも柔らかく、するりと入る。確かにこれは絶品だね!

>>前508 達海猛
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=508&to=508&nofirst=true
栫r全然会話が出来ませんでしたが、来年も是非宜しくお願いします。
そうです、野球が好きな少女。僕達は親しくなっていましたから。
だからこそ立ち去った後日、戻って来て!と結構名残惜しみました。
遂に最終日になった訳ですけれど、今年も皆勤、おめでとうございます!

>>前543 ハツユキソウ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=543&to=543&nofirst=true
栫r成る程、他にも種類があるのか。ちなみに僕なら突属性に含まれそうだ。
うん、投擲を行う距離なら間合いをとる方がいいよね。接近向けじゃない。
挙げるとキリがない部類。冷気関連が多彩であると考えられる。
魔属性は完全に遠距離な印象。斬属性といえば、片手半剣や大剣、辺りかな?
突属性は槍とか切っ先で攻撃する武器、おや?大まかで結構曖昧なのか。

>>前578 松野カラ松
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=578&to=578&nofirst=true
麗〉こうして少しだけでも絆になる。そうかもしれない。わかる気がする。
栫r良かったね、ファースト。ではまた、再会を楽しみにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)