掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

130 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/30(Wed) 20:58
>>85 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
ちょっと、そのまんま言いすぎだよぉ…!
うん、ハイフラワーはリンクお兄ちゃんに似てるでしょ。
つまり、ぼくとも似てるってことなんだよね!
思春期かぁ。ぼくにもそういうのが来るのかなぁ。
あはは、カレーにはみんなそれぞれのこだわりがあるんだなぁ。
ぼくはナスあんまり好きじゃないけど
むしろ、カレーにこれを入れるのはダメだなんて言うほうが邪道だと思うよ!
それにしてもみんな、ちいさいころからいろいろ、あったんだねー。
パルラお姉ちゃんといっしょになれて、よかったね。おめでとう!
フレンドシップお姉ちゃんはかわいそうだけど……。
でも、ソーサラーお兄ちゃんとフレンドシップお姉ちゃんがこれからもお友達なのはかわらないよね?
ずっとなかよくしててよ!
もちろんパルラお姉ちゃんともなかよくね!がんばれ!
じゃ、さいごにおいわいの曲を演奏してあげるよ!
〜〜〜〜♪♪〜〜♪♪♪〜♪〜〜♪

>>89 ユウリお姉ちゃんたち
さすがにあんなにつめたいのはちょっとね。
もうお祭りがおわって10月になるとこだしさぁー。
うん、じゃあみんなでごはんだね!
…フォアグラなんてはじめて見た…びっくり。
りんごジュースもあるの!?うれしー!!
ハンバーグ…レモングラス…
あぁ、おなかがすいてきたよ…!
パンやお米もそんなにすごいんだ?
もう、なんでもかんでも食べるっきゃない!
みんな、すてきなお店よく知ってるなぁ!
よーーし、いっぱい食べるぞー!!
みんな、このお祭りでたくさんお料理をつくってくれてありがと!
いろんなおもしろいお話をしてくれて、いっしょに遊んでくれて、ホントにありがとね!!

>>93 シェルダお姉ちゃん
ぼくも、たまーに思うんだ。
このフエに力をこめると、変化して剣になったりしたらカッコいいなーって。えへへ。
あ、指きり?いいよいいよ!
来年もまた会おうね!
指きりげんまんウソついたらイタズラしちゃうぞっ!
うわぁ!まよわずぼくに投票してくれたの!?うれしすぎるよ!
ぼくは、さんざんまよってからシェルダお姉ちゃんに入れることにしたけど
ちょうどそのお礼になってよかった♪
このお祭りで、リリアお姉ちゃんが結婚するって話を聞いてて
ぼくもなんとなく気になったんだよね。
えへへ、アルルお姉ちゃんはいつもぼくたちと遊んでくれてるから大好きなんだ!
このお祭りじゃ、いろんなキャラハンさんがお料理とかクイズとかで盛りあげてくれてたね。
ぼくも負けてられないや…!
へー、わすれられちゃうの?それはさみしいよね……。
だけど、ぼくは来年までもシェルダお姉ちゃんのことわすれないよっ!
えっへへ。これからもぼくはぼくらしく笑顔ですごしてくからね。
じゃ、また次のお祭りでねー!

>>103 はるかお姉ちゃん
へぇ……!おわかれした宇宙人さんとまた会うためにがんばったんだぁ!
15年もたって、そのやくそくをまもれたんだ。よかったね……!
おやくそくの力ってものすごいんだなぁ!
じゃ、ぼく、はるかお姉ちゃんともおやくそくするね!
ぼくが24歳になるころには、すごい音楽家になってるって!
やっぱり、宇宙ってすてきなところなんだね!
ぼくの世界でも、魔法の力しだいで
宇宙に行くこともできるかもしれないけど
それでもかんたんなことじゃないだろうしなぁー。
だけどいつかは、行ってみたい!
……あ…、でも宇宙じゃ音がきこえないのはぼくにとって大問題だ……。
なーんて、あっははははは!
じゃあまた会おうね!キラやばなお祭りだったね!

>>104 ゆのお姉ちゃんたち
うんっ!どういたしまして!
大儀だった…ってそれ、だれかのモノマネ?あははは!
また来年も会おうね!
好きなジャンルはちがうけど、芸術についてお話したいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)