掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

133 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/30(Wed) 21:32

>>前スレッド491 ゼロ ◆bbU/gxUY さん

猛さんの紹介でご挨拶させて頂きました
と言っても、最終日の挨拶になってしまい申し訳ありませんでした
甘味処紫乃店主、シノと申します
先日は、綿菓子を買ってくださりありがとうございました
あまりお話が出来なかったのは残念ですが、また来年もし会えたら、その時はよろしくお願いします

>>前スレッド993 松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E さん

陛下の語尾ですか?
陛下は「ゾイ」なんて言いませんよ 語尾に「デ」は付けますけど
あと、一人称も「ワシ」じゃなくて「おれさま」を使う事が多いです
私の前のリーダーだった人で、10ちゃっと界のレジェンドと呼ばれる人ですよ
カラ松さんの事も陛下にお伝えしておきますね
良い人だからすぐに仲良くなれますよ

>>6 コルネット ◆XJxo9/tc さん

タックさんは普段はちゃらんぽらんですけれど、
その実力は闇の忍び部隊の誰もが認める強さでしたから
その活躍は月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜本編で沢山見る事が出来ますよ

爆薬や燃料などの資源を保管するエネルギープラント…?
そんな深刻な事情があったんですね
確かに、近くにガソリンスタンドが無いと不便というものですね
それなら、エネルギープラントが出来ればわざわざ遠くまで行く必要もなくなって生活が便利になりますね

ご注文ですね
マサラダの大7つとコーヒーフロート7つですね
メタロフォンちゃんは紅茶ですね では、コーヒーフロートと同料金でサービスしましょう
それでは、合わせて4,900円のお預かりです

>>16 ヨモギ ◆9HymuLvI さん

そう仰って頂けて良かったです
短い期間でしたが、ご協力頂いてありがとうございました
私も、ヨモギ隊員と一緒に居られて楽しかったですよ

>>64 パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY さん

確かに、蝋人形はデーモンさんですね
魔王と呼ばれているからには、その実力はさぞお強いのでしょうね
パノッティちゃんは、六歌仙という階級に所属しているんでしたっけ
六歌仙って何か強そうなイメージですね大御所って感じがします

マキシムトマトを蜂蜜に…?それは良い提案ですね
色々考えてみたいと思います

許すも何も、私は何も怒っていませんよ
パルスィさん、何だかんだで真面目に仕事をしてくれますし、ちゃんと報告してくれますから
今年は色々な人に助けられましたね パノッティちゃんもありがとうございます

炭酸のりんごジュースとりんご飴ですね ご注文ありがとうございます
来年はどんなお店になるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)