掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

134 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/30(Wed) 21:33

>>14 ザナージュ ◆AtoZvqTQ さん

私に票を入れてくださってありがとうございます
そこまで評価して頂けるなんて…ありがとうございます
今回はあまりキャラハンらしいような事は出来ませんでしたが、
来年は体制を変えて、パワーアップした所を見せたいと思います
今度こそは皆さんの手本になるような振る舞いをみせなければ…ですね
今回、あまりザナージュさんと会話出来なかったのが残念でしたけれど、
来年こそは、色々お話出来ると良いですね
短い間でしたが、ありがとうございました

>>94 シェルダ ◆1/1OOqVo さん

闇の中に煌めく一筋の光…ですか 何だか詩人のようですね
そう仰ってくださって嬉しいです ですが、私はそんな綺麗なものではないですよ
私は、闇を裁く為に闇の中に足を踏み入れました 善を助け、悪を挫くと言えば聞こえは良いですが、
晴らせぬ恨みを晴らす闇の裏稼業…その行ないは必ずしも正義とは言い切れません
私自身、正義だとは思っていませんが、それでもシェルダちゃんが私を一筋の光だと仰ってくれるなら……
私、すごく嬉しいです

それで、火炎椿、どうでしたか?
え…?速くて見えなかった……!?これでも、目に見える様にゆっくり動いたつもりですが……
まだまだ力加減が足りなかったでしょうか……
ではもう少しゆっくり………剣をこうして……こう……………
あっそんな感じです!やっぱりシェルダちゃん凄いじゃないですか!
剣は、敵を倒す為に使うのではなく、平和を守る為に使うものです
シェルダちゃんはそれを分かっています
その気持ちさえあれば、これからも強くなりますよ

>>111 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

会えなくなるわけではありませんが、私はどちらかと言うと裏方に回ろうかと思っています
少し顔は出せるかと思いますが、ちゃんと会話できるかは分かりません
それでも、デデデ大王陛下は良い人ですし、話せばきっと楽しいと思いますよ
陛下にも猛さんの事、お伝えしておきます
また来年もよろしくお願いします

>>123 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

マミちゃん、お久し振りです!最終日になってしまいましたけれど、最後にお話出来て良かったです
必殺技?タリアーレ・イル・マーレ?「悪を斬る」という意味になるんですか?
とても素敵だと思います!使うとしたらこんな感じでしょうか?

はあああああっ!!秘剣!!タリアーレ・イル・マーレ!!!!

どうでしょう…?マミちゃんが思うように出来ていたでしょうか?
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜、後4話程で完結予定です
時間があれば是非ゆっくりご覧ください お祝いの言葉ありがとうございました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)