掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

139 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:05
ザナージュ「まだ間に合うかもしれねえ、悪いが順番を変えさせてもらうぜ。
   ところで誰か蜂蜜酒と小さめのテディベア持ってねえか?持ってたら売ってくれ」

前232 >>28 パノ坊(パノッティ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=23&to=23&nofirst=true
ザナージュ「俺たちが面白いって?HAHA!そりゃこっちのセリフだぜ。
   初参加で投票2位に輝いちまうんだから大したもんだ。
   ちなみに俺が一番笑った坊やのレスってのは死亡フラグへのレスさ。
   王道ってほどベタではねえがどこかで見たことがある、そんな絶妙なサジ加減が最高だったぜ」

ルキ「私?うん……まぁ氷魔法は使えるけど……
  術って言うよりは生まれもっての能力だから……厳密にはアルルたちが使う魔法とは別物かも」

>『ぼく、射的でかわいいクマのぬいぐるみ手に入れたんだけどルキお姉ちゃん、これ欲しい?』

ルキ「え……?……う、うん……欲しい……!」
ザナージュ「ぬいぐるみより貴方が欲しい」
ルキ「……言ってない」
ザナージュ「HAHAHA!坊やは年上キラーだな!このパーティー中に何人の女の子を落としたんだい?」
ルキ「でもせっかく射的で取ったんでしょ?そんな大事なものをもらうわけには……」
ザナージュ「誰もくれるとは言ってねえぜ」
ルキ「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)