掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

152 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:49

前>957(かすみ)

W「ふふ、それでも僕たちは確かに楽しめた」

凪「皆のおかげだ。そしてそれは、かすみさんのおかげでもある」

W「今までありがとう。叶うなら、また来年もよろしくと言いたいな」


W「勿論、あるよ。まずはこちら」っ(アイスコーヒー)

W「フルーツは……リンゴの兎に、キウイの薔薇」(手早く飾り切り)

W「ライムは普通にスライスして、ブドウは添えるだけ」(素早く盛り付け)

W「お待たせ、どうぞ」っ(秋のフルーツ盛り合わせ)


凪「最後まで、移動酒場WWWを利用してくれて」

W「本当にありがとう、かすみさん。……それじゃ、またね」


前>963(リリア・エインズワース)

W「えぇ。僕たち、結構自己中心的ですから」

凪「周りの人たちも満足した方が、私たちの満足度も高まる」

凪「利己的って言うのも、字面の響き程悪くはないさ」


W「ジントニックの基本レシピは、あくまでジンのトニックウォーター割り」(グラスに氷を入れ)

W「其処に少しだけ、柑橘類の味わいを加えるのが主流です」(ドライジンとトニックウォーターを注ぎ)

W「それがビターズだったり、ライムジュースだったり……」(軽く混ぜ、カットレモンを飾り)

W「このように、レモンだったりと。どうぞ」っ(ジントニック)


凪「さて、今年も1ヶ月間お疲れ様だ」

W「そして当店をご利用いただき、ありがとうございます」

W「……ふふ、さよならとは言いませんよ」

凪「また会おうじゃないか。差し当たっては、来年にでもな」


前>968(伊藤カイジ)

W「おや、僕に入るとは思わなかったな」

凪「礼は言っておくよ。ありがとう」


W「謝る事はないさ。正直、ややこしい場所ではあるからね」

凪「長寿のオリジナルスレは何処でもそう、とは思うが」

W「まぁ、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」

凪「来年か、或いはまた何時か会おう。その気があればの話だがな」


前>969

W「すまないけれど、その暇もなさそうでね」

凪「と言うかその造り、下からパンツでも覗く心算じゃないだろうな」


W「……なら、答えは」

凪「決まっているだろう」


『遠慮しておこう』


前>972

W「え? ……なってたよね」

凪「あぁ、私たちがお互いにな」

凪「だから彼にはデレてない。そして私は」

凪「彼にデレる理由も、その心算もない」

W「うーん、このクーツン。けれど僕としても」

W「いきなりそう言われても難しいかな。だからやめておくよ」


前>975

凪「毛糸のマフラーか、ありがとう。よく燃えそうだ」

W「凪沙ちゃん、ステイ。そのマフラーをどうする心算なのさ」

凪「決まっているだろ、火にくべて」

W「分かったもういい、このマフラーは彼に返しておこう」

W「丁度彼も疲れているようだし、温かくして休ませてあげないと」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)