掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

159 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/30(Wed) 23:01
続きまして、皆勤賞の表彰に移ります!お名前を呼ばれた方々、壇上へどうぞ!

かすみさん、松野カラ松さん、息吹リンクさん、ドラゴンメイド一同さんたち、ハツユキソウさん、達海猛さん、ゆのさん&キャンサーさん、
Optimus Primeさん、シノさんです!

「あなた(がた)は、今年の10ちゃっと♪18周年記念祭におきまして、一日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。
その功績を称えまして、ここに表彰いたします。」

皆勤賞のみなさん、表彰状をお受け取りください!こちらのみなさんにも大きな拍手をお願いいたします!

そして、ここで特別功労賞の発表です!

達海猛さんよりシノさんへ、そしてザナージュさんからOptimus Primeさんへ、それぞれ表彰状とトロフィーが贈られます!
また、このおふたりにも、10ch殿堂入りキャラハンの称号が与えられます!

「特別功労賞、シノ殿、Optimus Prime殿。あなたがたは、長きにわたりこの10ちゃっと♪で活躍され、このたび、それに一区切りをつけることとなりました。
あなたがたのここまでに渡る功労は、何物にも代えがたい10ちゃっと♪の財産です。これを称え、特別功労賞を贈らせていただきます。」代読、リリア。

おふた方、おめでとうございます!シノさんとOptimusさんのおふたりにも、惜しみない拍手をお願いいたします!

それでは、タイムカプセル作成に移ります。みなさん、埋めるもののご準備はよろしいでしょうか?私は、お気に入りの小さなオルゴールを入れたいと思います!
また来年、ここで出会えることを祈りながら…こうしていると、この一か月のことが蘇ってきますね。カプセルに入れ終わりましたか?よろしいですね?
では…この地点に埋めることにいたしましょう!そして記念撮影の写真を、みなさんにお配りします!

それではエンディングです!来年は19周年、私もきっとここへやってきます!涙が出そうになりますが…最後は笑顔で迎えましょう!それでは…みなさん!
いつもの台詞をいっせいに叫びましょう!

See you again!!

〜10ちゃっと♪18周年記念祭・完〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)