掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

161 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/30(Wed) 23:02
>>前スレ884 ハツユキソウ
> 私がひとたび本気を出せば極寒地獄に…できるかどうかはわかりません。
ま、まぁまぁ、落ち着いて……。
ホントに極寒地獄になんてしたら、ますます雪女ってだけで怖がられちゃうかも知れないよ。
少しでもマイナスなイメージを消さないとね。

> 属性付与に関しては元々の攻撃手段は関係ありません。
へぇ〜、そうなんだ。
もともと炎属性の攻撃で、見た目もどう見ても炎なのに氷属性にしてみたり……とか?
もしそんなコトができたら、属性の概念がひっくり返っちゃうなぁ、あははは。

> 確かに究極を目指すからにはまずはそこからって感じですよね。
ボクも、カレーを食べようと思ったららっきょがなかったコトがあって、
「らっきょがないカレーなんてありえない!」って思って
はるばるらっきょを手に入れるために何体もの魔物と戦ったりしたコトもあるし……、
妥協も手抜きも一切無しだよ!

>>前スレ886 リリア
> カレーは何を入れてもおいしいものでしょうか。
もちろん!大抵の物ならカレーに入れられるし、相性もぴったりだよ。
カレーは万能の料理だからね!だから毎日でも違うカレーを作れるんだよ。

> いえいえ、誰かの誕生日を当てることは得意ではないですが…。
そうなんだ。でも夏生まれの人は元気で明るいイメージ……、そっかぁ、ドラコも夏だしなぁ。
あ、ドラコっていうのはボクの友だちだケド、8月2日生まれですごく元気な子だよ。
ボクも、ひまわりが似合うってよく言ってくれる人がいるし。
もしボクの誕生日が冬だったら、ボク、どんな風になってたんだろ……?

>>前スレ896 WWW
> 自己申告(プロフィール記載)を、判断基準にさせてもらっているよ
そうだよね、それしかないかぁ……。って、えっ!?違法営業!?!?
どどどど、どーゆーコトっ!?
いきなりとんでもない言葉が出てきたんだケド!?

> それはまた……顔中の穴から血が噴き出たりはしなかった?
こ、こわっ!えっ、なにそれ!?何の話!?そんなカレーがあるの!?
もはや生物兵器じゃない?
凪沙ちゃんが作ったカレーが……!?(ちらっ)
な、なんで目をそらすのぉ!?何を入れたらそんなカレーになるんだよぅ!

> やはりカレーは、普通の中辛が無難だと思わないか?
そうそう、そーだよね!
ボクもやっぱり、カレーをおいしく食べるなら中辛だよ。
今年のお祭りでこんなにいっぱいカレーを食べられたコトはよかったケド
あんな辛いカレーを平気で食べる人も何人もいたのは衝撃的だったよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)