掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

173 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士(レヴァナント) ◆Parseejo 投稿日:2020/09/30(Wed) 23:30
>>69 ハツユキソウ
>仰る通り甘味の中にわずかながら苦味を感じますし…。
気に入ってもらえたようで何より。
古今東西、あらゆる異界の味覚を揃える甘味処紫乃をご贔屓にお願い致しますわ。
……私が来年も雇ってもらえるかはさておき。
まもなくこの地は消え去り、私達は元の世界に還る。
けれどもここで見聞きしたこと、味わったものは記憶に残る。
自分の世界以外にも世界があり、それぞれの楽しみがある―――ここはそれを垣間見せてくれる場所
値段以上にお互い贅沢な経験をしたのではないかしら?

>それに6か国中3か国は女王自らが花騎士という体制です。
元々、その女王に素質があっただけなのか、花騎士が国を興したのかは分からないけれど、
どうやら貴女の世界はそうなりつつあるようね。
ふむ、私達が移住することができるとしたら、貴女達の世界も視野に入れておくわ。

>とはいっても周囲に流された割に最終的に花騎士になったのは私だけですが。
なんと妬ましい、ここで見聞きした中で五指に入る妬ましい話が最後の最後にやってくるとは思わなかったわ。
とはいえ、最後まで残ってその座を勝ち取るのも才能よ。誇るが良いわ。

>>74.>>76 リリア
>なんだか最後の方で印象が変わりましたよ。
あら、私のことをどう思っていたのかしら?
時間は少なく、貴女には務めがあるから聞くことは叶わないかも知れない。
だから、来年真っ先に聞いてやるわ。私を何だと思っていたのか。
返答次第では本当に未来永劫子々孫々に至るまで取り憑いてやるわ、覚悟なさい。

>炙りヅケマグロ
あら、かの令嬢からの贈答品?妬ましいわね。
幻想郷ではまずお目にかかれない品……元の世界へ戻る前に買い求めていきましょう。
私も食べたくなったわ。

>2位 水橋パルスィさん(女性) 6票
ふん、実質初参加の私がいきなり2位とはとんだ番狂わせかしら?
いずれにせよ、優勝した猛が妬ましいし、同着のパノッティも入賞した貴女も妬ましい。
私に貴重な一票を入れてくれたファイヤーソーサラー、Optimus Prime、吉備、ユーリ、パノッティ、シェルダには
感謝を捧げたいわ、ありがとう。
貴方達の票を励みに貴方達に劣らないレスができるよう更に精進していくわ。
いつかの世界、何処かの時間で出会った時、それを見せていきたいと思う。
"この姿"とは限らないけれどね。妖怪はいくらでも姿を変えて貴方達の懐に潜り込む……ふふふ。

そしてリリア、今年も妬ましい祭典をありがとう。
来年も更に糧を集めるべく協力してもらうわよ。

>>78 シノ
>元はと言えば、寛容しすぎてしまった私にも非はありました
い、いや、どう理解しているか分からないけれど、もっと寛容でもいいのよ?
確かにこの場はあらゆる年齢の者に開放されるべき、それは間違っていないわ。
けれども、息抜きの形もその範囲の中で認められて然るべきよ。

>そうか…!パルスィさんは、私に甘さを捨てる事の大切さを教える為に、わざとあのような事を…!
違う!違うわ!妬ましくない勘違いというものよ!
むしろ来年はもっと女の武器を活用して娯楽の幅を広げることが貴女のためにも……!
あら、社員割引を来年は検討してくれるのかしら?
いかなる試験があろうとパスしてみせるわ。

>>84 ファイヤーソーサラー
>そうだね、せめて成人するまで待ってもらえないかな?
ふん、子どもまで作っておいて何を言うかと思えば……。
―――その言葉、信じて待つわ。
そして胸も借りる……貴方が節を曲げたんだもの、私が身体を曲げることくらいなんでもないわ。
だから、今はこうして貴方のことを抱きしめて……涙を流させて……。
さっきまでは悲しい涙だった、けれども今は嬉し泣きに変わったわ。
覚悟なさい、橋姫の愛は嫉妬深くて重いのよ……!

>うん、もし来年の祭に満月の日が来たら、パルスィさんも一緒に酒盛りしない?
謹んでその申し出お受けするわ。
地底から美酒佳肴を取り寄せて貴女に振る舞おう。
最高の親友と酌み交わす酒は最高のものでなくては、ね。

>ちっちぇえ体格に似合わねえビッグな存在になってるのかもな…
その通り、誇り、喜びに咽ぶと良いわ。
貴方の子は立派に成長した。
そして大分年増ですが―――よろしくお願いします、お義父様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)