掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

179 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/30(Wed) 23:33
こんばんは。残りのレスを返すわ。
多分、これが最後のレス返しになるかも・・・。
あっ・・・閉会式のあとは、写真を受け取り忘れないようにしないと・・・。

>>61(アルルさん)
そうね・・・でも、そこがラグナスさんらしいかも・・・。
ぷよぷよBOXではなんでも屋みたいな扱いになっちゃってたのが、
ちょっとかわいそうね・・・。

もう・・・カーバンクルさんったら・・・。
本当に気まぐれなのね・・・ふふっ。

そんなあなたたちに、また来年も会えますように・・・。

>>64(パノッティくん)
うん・・・もちろんよ。
いつか、兄さんに追いついてみせる。

そうね・・・いいかも・・・ふふっ。
もし来年も会えたら、猛さんとセッションしましょうね。
あっ・・・もちろん、猛さんがよければ・・・だけど・・・。

>>70(ハツユキソウさん)
そうね・・・抜け忍になること自体罪は重いし、
あやねちゃんはわたしを憎んでいるから・・・難しいかも・・・。

今日までお話してくれてありがとう。
また来年も、会えるといいね。

>>86
あなごパイ・・・?
うなぎパイじゃなくて・・・?
ふふっ、それならもらおうかな。
元気になれるかどうかはともかく、味が気になるし・・・。

>>87(シノさん)
すずかぜロマンチカはほのかちゃんと、さゆりさんのなら持ってるんだけど・・・
ほのかちゃんのは誕生日ガチャで引けたのよね・・・。
だから、闇鍋ガチャって本当に難しいわ。
うん・・・がんばって。

ごめんなさい。正しくは「ガッツ注入ドリンク」だったわ。
今は、デスチャコラボイベントで宝箱たたきが開催されてるけど・・・
元はスイカ割りイベントだから、以下はスイカとしてアドバイスするわね。

これも参加している女の子がトレンドSSR水着をフェスコーデに装備してると、
スイカを渡す女の子のヴィーナスコインのドロップ数がアップするから、
これもスイカを渡す女の子、直前のフェスの2人、パートナーのフェスコーデに
トレンドSSR水着を装備させるのがおすすめよ。

今年はあんまり話せなかったけど・・・また来年も、会えるといいね。

>>90(ユウリちゃんたち)
今は、バカンスでリフレッシュできてるから・・・
それで日々のストレスも解消できてるわ。
だから、心配しないで。
ザックさんも、ストレスを解消できるように招待してくれたのかも・・・ふふっ。

たくさんお話してくれてありがとう。
また来年も、会えますように。

>>103(ひかるさん)
うん・・・だからいつか、追い付きたいの。
ても・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。

うん・・・そうだね。
タロットも星座も、未来を照らしてくれる・・・
そう考えると、占いって本当にすごいかも・・・ふふっ。

今年もお話してくれて、どうもありがとう。
また来年も会えることを祈ってるわ。

>>152(WWWさん)
ふふっ、わたしもみんなのおかげで楽しめたわ。
こちらこそ、いままでありがとう。
また来年も、会えますように・・・。

うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

うん・・・またね。


ふぅ・・・これで全部・・・かな。
あとで、最後の挨拶をしに来るわ。
その前に・・・タイムカプセルには、これを・・・。

つ【ヴィーナスフェスで使用するバレーボール】

島には予備のボールがたくさんあるから・・・いいよね。ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)