掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

30 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/29(Tue) 20:35
今日は投票だけしていくわね



【投票するキャラハン名】
パノッテイ

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731


【性別】男


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
素敵な笛の音を聞かせてくれてありがとうにゃん!
とても、楽しかったわ
私から一回しか返事してないから、あんまりお話し出来なかったのが残念だけど
来年、もし会う事があったら
もっと色々な事や笛の音を聞かせてね


【投票するキャラハン名】
ユーリとどじょうのユーリ

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【どこのキャラハンも】魔界の城下町れすとらん☆どりあ〜ど【あつまれヨンドン】

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571238503&ls=50

【性別】男


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
色々な具の、おにぎりをありがうとう!
とても、美味しかったにゃん!
時間があれば、貴方が経営してるって言う
レストランにも寄らせて貰うわね


【投票するキャラハン名】
達海猛

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】

GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50

【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
パノッテイって、子にも言ったんだけど
私から、一回しか返事してないから
ほとんど、話して無いけど
貴方のお話しを聞いてたら、サッカー興味が出てきたわ
来年、また会えたらサッカーの事やその他の事色々教えてにゃん!


【投票するキャラハン名】
星奈ひかる

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957&ls=50

【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
最後は、やっぱり同じプリキュアのひかるに投票するにゃん
ひかるのいる所って、よく見たら
5スレも続いてて、ひかるも去年から
1年以上も続けているのね
次の場所も続けるみたいだし
これからも、頑張ってねひかる!応援しているわ!
今年は、あまりひかると話せなかったけど
来年も、また会えたら色々楽しく会話しましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)