掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

35 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:08
栫rあ、期限切れ?良いよね、票に入らなくても気持ちだけ伝えておこう。

【投票するキャラハン名】
夕立◆HBALQ9KY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439341346
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
栫r思い切りの良さ、盛大に笑わせて貰った。返答で既に説明した通り。
敵意は良くないイメージがあり、その辺り大変でもあるだろうけれど。
ピーチ姫を諦めたクッパ、助けに行かないマリオ、と考えれば納得がいく。
良い意味で変化なしの相変わらずさに、ある意味で安心感すらも得たかな?

【投票するキャラハン名】
綾波(アズレン)◆WHtkRb.6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
栫r盛り上げたね。離脱に関しては悔しさや無念であろうと感じている。
トラブル鎮静化、そちらの三周年イベント等、慌ただしい日々の様子。
柚さん、この呼び方で、僕はより君と親しくなれたと思えた、ありがとう。
他にも伝えたい事はあるけれど、今はその時ではない、と判断した。

【投票するキャラハン名】
星奈ひかる◆YghzSQ5o
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
円〉今年も声をかけて貰えて、凄く嬉しかった!こちらこそありがとう。
えへへ、キュアグレースのことから公認みたいに思えるの。キラやば〜☆
楽しみだよね?わたしたち、始めまして……じゃないんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)