掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

45 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2020/09/29(Tue) 22:37
>>885 ハツユキソウさん
アラ「はじめましてなのだ!ジャパリまんはもう食べてくれたか?」
フェネ「へぇ…そんな噂になるほど大した存在でもないんだけどー」
アラ「そんなことないのだ!アライさんはパークの人気者だからな!」
フェネ「あーはいはいー」

アラ「花騎士…初めて聞くが、それもフレンズの一種なのか?」
フェネ「うーん、聞いた感じサンドスターの力とは違う気がするよー」
アラ「響きがかっこいいのだ…フェネック、今から花騎士にジョブチェンジしてもいいかっ!?」
フェネ「いやそんなサクッとチェンジできるもんなのー?」

>>898 WWWさん
アラ「おぉ!わらわらわらなのだ!去年ぶりだな!」
フェネ「いや前と同じ間違い方しないであげてー?」
アラ「そうだったのだ…さんだぶ、久しぶりなのだ!」

フェネ「そこの凪沙雨音さん?ははじめましてだねー」
アラ「お前もわらわらの一味なのか?」
フェネ「麦わらの一味みたいに言わないのー。というかまた間違えてるしー」

フェネ「うん、今度またゆっくり話せるといいなー」

>>906 蟲影蟷螂丸さん
アラ「おおっ!ヘラクレスオオカブトのフレンズじゃないか!久しぶりなのだ」
フェネ「いやそれ異名だからねー?」

アラ「おわっ!?イモムシが喋ったのだ!」
フェネ「この子にサンドスターを与えたらどうなるんだろー?」
アラ「アルティメットインセクト逃げるのだー!」
フェネ「因みにジャパリまんはフレンズ用に作られてるけど、それでも良かったら食べてみてー?」

>>907 ゆの&キャンサーさん
アラ「おおっ!久しぶりなのだ、ゆの!…と、ええっと、カニのフレンズ?」
フェネ「キャンサーさんだよー。あはは、アライさんがごめんねー?」

アラ「かわいい猫もいるのだー!」
フェネ「ジャパリまんは基本フレンズ用に作られてるから、猫にはちょっと適さないかもねー」
アラ「そ、その細長いスティックは何なのだ?じゅる…」
フェネ「アライさんはジャパリまんで我慢だよー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)