掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

48 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2020/09/29(Tue) 22:40
>>940 水橋パルスィさん
フェネ「あなたは、嫉妬が得意なフレンズさん〜?」
アラ「と、得意っていうのか…?」
フェネ「でも嫉妬もここまでの域に達するともはや才能なのかなって思うのー」
アラ「なるほどなのだ!じゃあ誇っていいのだ!」

フェネ「私たちは元々動物だったんだけど、サンドスターっていう物質に触れて
ヒトの形をした、言葉を借りるなら亜人になったんだよー」
アラ「それをフレンズと呼ぶのだ!」

>>947 リーリエさん
アラ「はじめましてなのだ!問題ってなんの問題を作っていたのだ?」
フェネ「そうそう18周年だってさー。結構長い歴史があるよねー」

フェネ「ふふ、ジャパリまんは気に入ってくれたかなー?」
アラ「その模様はけものの『の』を表しているのだ!かわいらしくていいよな!」

>>998 コルネットさん
フェネ「わぷっ…どうどうー」
アラ「物凄い勢いなのだ…」
フェネ「あー、思い出したよー。私がカスターさんとやらの声に似てるとかって〜?」
フェネ「詳しいことは分からないけど、私で良ければどんどん甘えてもいいんだよー?」
アラ「なんかジェラシーしちゃうのだ」
フェネ「というか寂しい思いをさせたならごめんねー。次はもうちょっと早く来れるように努力するよー」

アラ「そうなのだ!ジャパリまんを侮る勿れなのだ!勿論紅茶にも合うのだ」
フェネ「色んな味を持ってきたからねー。遠慮せずに食べてね〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)