掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

56 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:12
……集合写真、結局隅っこの方に写っといたけどあれで良かったのかね。
まあ魔法使いも盗賊もあんまし目立つもんじゃねえっしょ。うむ。

前722 アルル
た、体力あるな……。俺は流石に、ダンジョンアタックした後の数日は行かないようにしてるんだが。
日常か。そういう意味では俺も日常の一つではあるのかね。
冒険者だと、男でも女でも一人でダンジョン行ったり、魔物狩り行ったりする奴らもいるんだよな……。
ああ、やっぱりそういう強い奴だと一人でもってトコか。
それにしても格闘家か、やっぱそういう奴はいるもんなんだな……凄いな。
そうだと良いな。個人的に金銀財宝、なんてもんは憧れだし。
やっぱ体力あるな……。まあ、もし見つけても体力あるうちに引き上げる判断しろよ? 危ねえから。
よし、んじゃ俺はそろそろ。会えたらまた会おうぜ。じゃあな。

前738 水橋パルスィ
詳しい事は分からんが、資格とか必要そうだよな。それ相応に勉強して、技術を身につけて……。
そういう意味じゃ高級取りなのも納得だが。

魔法の方だな。水球の下の地面には魔力石がちりばめられてた。
ただ、どうやって水球浮かせてるのか、具体的な構造までは知らんが。魔法なのは確かだろうな。

知ってるのか、博識だな。俺の旅してきた辺りって、海が無くて知らなかったんだよな。
フカヒレ……確か高級食材か。マグロにクジラ……も凶暴な奴か、大きい奴か、そういうのかね。
幻想郷ってのが具体的にどういう場所なのか分からねえけど。
魔力や魔法なんだりってのがあるなら、サメみたいにデカいのは無理でも小さい魚なら飼えるかもな。

おお怖。どちらが良いもんかね……。最終手段として考えておきますわ。

話の途中で悪いが、俺はそろそろ行くわ。話の続きは……また会ったらって事で。
そん時にはまた別の国も思い出しとくから。じゃあな。

前770
おうおう、どうしたどうした興奮して。
人多くて気が立ってんのか? まあ、ちっと甘いもんでも食べ……れるのか?
とにかく水でも飲んで落ち着いたらどうだ?

前771
まあそりゃ魔力だな。魔力がダメなら身のこなし。
魔物との相手だと結構ひょいひょい避けられるんだぜ?
器用さは、魔法で感覚を広げて罠解除とかやったりするから、元の器用さを示されるとちょっと弱い。

前813
恥ずかしい……まあ、そうだな……何があるかね……。
罠の解除失敗はそれどころじゃない、避けるの失敗したのも同義、魔法の発動を失敗した時もそうだよな。
失敗したらそもそも死が近くなるって意味じゃ普段別にそんな意識どころじゃねえよ。
なんかあるかね……。強いて言うなら模擬戦で負けた時とか?
俺は真っ向勝負は苦手だが、それでも悔しいとか恥ずかしいとかはある。

前851
……なんだろ? 単品で考えると分からねえな。
自分が買ったのは飲み物食い物がほとんどなんで、ジャンルならそれ。
いや答えになってねえと思うけど。

前905
んー。ステージかね。楽器とか。パノッティ以外の誰が楽器をできるのか分からねえけど。
ダンスでも笛でも、なんか出し物やりてえ奴らが集まって、さ。
そういうのでも良いと思うんだよな。

前910
マジレス。ネタ的な返しは苦手なんだわ。
テキトーな性格なのとそういうのできる能力は別。
本来なら、依頼の道中にそうやってネタ振りして場を和ませるぐらいはできたら良いんだケド。

前969
……結構。高いトコ苦手なんだよな、俺。
何か事故があっても少しぐらいなら受け身取れるんで平気だが、あまりに高いと無理。
山みたいなのは平気なんだが、人間が作ったやつだと事故がある気がしてな……。
景色は良いんだろうけどな。それなら山登りの方がいいわ。

前993 松野カラ松
ん、もう祭りも終わりだしな。
また会えたら会おうぜ。じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)