掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

64 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:35
えっへへ、かっこよくうつれたかなぁ?

>941 ゼロお兄ちゃん
そっかぁ。ずーっとお勉強がんばってたんだね。
でもそれがムダになるわけないから
そのときのことが、今やくに立ってるんだろうね。
だからこそ今おもいっきり遊べるんだし!
ぼくも音楽のお勉強、がんばるよ!
うわぁ〜協力してくれるの?
もし来年も会えたら
ここでいっしょにコンサート、ひらいてみたいな!
あっ、ここでおわかれかぁ。
うん、また聴かせてあげるよ!
お祭り楽しかったね!バイバイ!!

>943 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
あっ、そうかぁ。
だから運動したあとはスポーツドリンクがいいわけか。
塩がはいってるあめ玉がいちばんいいのかなー?
ハイフラワーは女の子だよ。
植物タイプの子だからお兄ちゃんとは逆っぽい気がするけど、なんで?
うわー、ビーフシチューか、おいしそー!
ストロガナスなんてあるんだ、はじめて聞いたよ。
なんかナスグレイブ思いだした…。
うん、あのパッケージデザインはどうみてもホントのカレールー商品だよね。
ゲームソフトのパッケージには見えないよ!
…あんまり自分をせめちゃだめだよ?
自分で自分きずつけたっていいことないからね。
ふぇっ!?フレンドシップお姉ちゃん、いじめられてたってこと!?
ちょっ、まっ……!チェーンソーって…。(あぜーん)
それはソーサラーお兄ちゃんがただしいね。
たすけなかったら…いまごろ…(ガクガク)

>946 シノお姉ちゃん
そう!サタンっていう名前の魔王だよ。
悪魔なんて呼びかたするほどこわいイメージはないんだよねー。
まー、ほんとはそれくらい強いみたいだけど。
…たしかに、10万年生きてるのは当たってるけど
蝋人形ってのはサタンっていうよりデーモンなんじゃ…?
トマトって野菜だもんねー。
マキシムトマトをはちみつにつければ、なんとかスイーツにならないかなー?
えへへっ、ありがとう!
ぼくもがんばってよかったよ!
シノお姉ちゃんの気もち、たしかにもらったからね!
パルスィお姉ちゃんはここでちょっと悪いことしちゃったみたいだけど
ゆるしてあげてね…?
それじゃ、これがさいごの注文になるかも。
炭酸のりんごジュースとりんご飴ください!

>948 >982 リーリエお姉ちゃん
でも、このお祭りではロボットさん以外だと
ぼくがいちばん年下っぽいから
リーリエお姉ちゃんみたいに年がちかい人がいてくれるのはうれしいな!
ぼくには、いつも遊んでくれるお友達のお姉ちゃんがいるからね。
そういう人がいてくれるとたしかに安心するな〜。
だけど、むずかしいなぞなぞは
解けなくても、正解を知ることができればすっきりするもんさ!
えっへへへへ!拍手、ありがとう!
でしょでしょ?音のくみあわせを聴いてるだけで
いろんな景色がうかびあがってくる。
それが音楽のすごいところだと思うんだ!
これからもぼくの演奏が、聴いてるだけで
テレポートでもタイムトラベルでもできるようにもなるために、がんばるね!
うん、どういたしまして!

>957 かすみお姉ちゃん
かすみお姉ちゃんくらい強くなっても、それでもまだまだなのかぁ。
これからもがんばってね!
ぼくもきっと強くなるよ。
強くなって、いつかりっぱなフエの演奏者にもなるんだ。
さっきも言ったけどぼくのほうは猛お兄ちゃんとペアになったし
そうやってだれかとつくれた思い出はなおさらわすれられないよね。
綾波お姉ちゃん、このお祭りでいろいろがんばってたね。
ぼくも綾波お姉ちゃんと、セッションをしようってお話してたけど
できなかったのがザンネンだなぁ。
もし来年も、かすみお姉ちゃんと綾波お姉ちゃんとぼくがそろったら
3人でいっしょに合奏したくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)