掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

69 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:06
さあ、いよいよ最終日です!皆さんも悔いのない最後にしましょう!

…まあ、写真撮影に乗り遅れた私が言うのも何ですけどね。
この場合っては写っていない扱いになったりするのでしょうか?
気を取り直して前の場所のお返事をさせて頂きます。

>>961(連装砲さん&イ級さん)
なるほど、これは確かにありですね…。

そしてそんな方も確かにいるかもしれませんね。
こっちの世界でいうと花の名前は女性名としてよく使われますから
同じ名前でも全く別の方がいる事になるのでしょう。

>>965(リリア・エインズワースさん)
私が印象に残る…正直今までは考えられなかったですね。
本来でしたら残ったとしても変な意味でばかりだったものですから…。
そういわれるのは正直うれしい限りですよ。えへへ。

ええ、開花が実装されたのは4年前で昇華は2年半前です。
それ以降に追加された方は一部を除き最初から可能ですが昇華の方は後追い方式でした。
とはいえ現在はほぼ実装直前デビュー(2018年初頭)と残りわずかなところまで来ている状態です。

プレミアム会員の方は特に手間もかからないので間違いなく申し込んだ方がよいでしょう。
中には初心者はついていけないコーナー(高難易度ミッション挑戦など)もありますが様々なネタが満載です。
それに時期によっては今後開催予定のイベントや登場する花騎士が公開される場合もありますし。

…興味がわいたのですか?ならばそれはぜひという感じですね!
初心者向けの詳しい立ち回りはシノさんとの会話にありますのでそちらを参照してください。
それに攻略やデータをまとめたwikiもありますのでそちらも参考にするとよいでしょう。
それではありがとうございました。また次のお祭りでお会いしたいものですね!

>>969
何ですかそれ。めっちゃ怖いじゃないですかー。

そんなの乗ったら足元がすくんで見る余裕なんてありませんよ。
床が抜けて落ちるんじゃないかと思うと気が気じゃないです。

>>972
それ全部花騎士に該当者いるんですよね…しかも複数人。

特にヤンデレに至っては初期のうちから3大巨頭が存在しているくらいですし。
しかも病み方もバラバラなので一抹の恐ろしさを感じるかもしれません。

>>975
いやいや、そんな悪いですって。

しかもそうなるまでとは無理しすぎです。
何もわざわざ私のためにここまでしなくても…。

>>976(パルスィさん)
なるほど、これは確かに美味しいですね。
仰る通り甘味の中にわずかながら苦味を感じますし…。
ありがとうございました。こちらお代になります。

ええ、実際副業持ちの花騎士もいるみたいですね…。
例えば同じく食材繋がりだとアズキさんが和菓子屋の娘さんですし。
それに6か国中3か国は女王自らが花騎士という体制です。

まあ確かにそうですよね…。
とはいっても周囲に流された割に最終的に花騎士になったのは私だけですが。
ある意味これも嫉妬されそうなエピソードといえるかもしれません。

>>978
正直オファーは来ないと思いますが…。

仮に出たところで何を話せば良いのか全く分かりませんし。
多分緊張して絵にならないのがオチなんじゃないかと。

>>985
それってどう見てもやりすぎですよね!?

何か巻き込まれたりしたら一体どうするんですか?
…まあ、何事もなかったみたいでよかったみたいですけど。

>>986-987
残念ながら出遅れてしまいましたからね…。

そうでなくても自前の衣装は既に用意してありますので。
まあ今回は残念ながらお披露目する事は出来なかったんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)