掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

70 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:07
>>991(達海猛さん)
どういたしまして。楽しかったですから…。
皆勤賞というのも意識していないといったらウソになるって感じですね。
何かいつの間にか楽しみになっていたっていう感じですし。

それにしてもそうなんでしょうか?
そう評価してくださる方ってなかなかいないですからね…。
大体都合良く他人に丸投げしているというのがほとんどですし。

ええ、そういった方は少なくないですね…。
花騎士部隊に関しては輸送部隊のアカシア隊とオレンジ隊、
水中調査を担当するトリトニア隊などがありますがいずれも隊長の登場は遅めです。
(このうちオレンジ隊に至っては名前が出てから隊長のオレンジが登場するまで3年以上!)

ええ、まずはこの方たちから始まる形になりますね…。
とはいってもいずれも後々入手できますがレベルや好感度が高い状態から始まります。
そして最初のうちはたった1部隊しか指揮する事はできません。
ですがある程度経験を積む事によって最終的に4部隊まで同時に動かせます。

まあその点は力入れていると思いますから…。
ましてや前に話したように☆2でも昇華によって主力になれますし。
その頃にはほぼ固有モーションの追加は完了していました。

>>45(アライさん&フェネックさん)
ええ、ジャパリまんはありがたく頂きました。

まあ、花騎士というのは世界花の加護によって誕生するものですが、
微妙に違っていて花ではなく人間の方がベースなんですよね…つまり逆です。
そして残念ながらよほど強力な素質を持っているか養成学校を卒業しないとなれません。

>>65(パノッティさん)
確かに膠着状態に持ち込まれるほどの相手なんですよ…。
そうじゃなければ間違いなくどちらかが滅んでいるでしょうし。
果たして決着がつくのかどうか…今はまだ誰もわかりません。

いわれてみれば前の場所は私でしたからね…。
そういった意味ではある意味繋がっているのかもしれませんね。
最後の1日も楽しんでいきましょう!

>>66(リーリエさん)
ええ、頑張りますよ!馬鹿にしていた人たちをギャフンといわせたいものです!

花言葉は基本的に座右の銘みたいなものなので自己紹介で大抵教えてくれます。
そしてベロニカさんは…外見かつ表向きはいかにも教会にいそうな感じの方なので
割とすぐわかると思います。まあ流石に一般人相手にはそこまでしないとは思いますが。

まあ花騎士自体の知名度はそこまで高くありませんから…。
実際ここにきていらっしゃる方は有名な方が圧倒的に多いですし。
それはそうとこちらもありがとうございました!

>>68(かすみさん)
ええ、まあそういう事みたいですよ…。

そしてやはり今となっても因縁は続いているのですか。
まあこういうのってなかなか水に流すのは難しいですからね。
時間が解決してくれるとは限らないでしょうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)