掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

74 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:37
〜記念祭 最終日〜

というわけでみなさん、いよいよ本日をもちまして、10ちゃっと♪設立18周年記念祭は終了です。
みなさんにとって、今年はどのようなお祭りだったでしょうか?記憶に残るものであることを願ってやみません。
また来年も、ここで出会えますように…。そのときは、私はトリップを変えていると思いますが、私は私ですのでご安心ください。
閉会式は23時ごろから開始いたします。その際、投票上位3位までのみなさん、そして皆勤賞のみなさんは、
壇上へ上がる準備をしておいてくださいね。他のみなさんもぜひご参加ください!では本日、最後の最後まで楽しみましょう!

(以下は、第二会場へのレスです)

>>976(パルスィさん)
信仰なくして神は存在しえない…ですか。私は特別信じている宗教はありませんが、あなたがそうおっしゃるのならばやはりそうなのでしょうね。
パルスィさんを怖いと思ったこともありましたが、こうしてあなたは色々な人たちに支持されているようです。なんだか最後の方で印象が変わりましたよ。
それでは今年は本当にお世話になりました。また来年、できたらお会いしましょうね。まあ、炙りヅケマグロセットですか?おいしそうですね…!

>>1000(コルネットさんたち)
まずはとても驚きましたが…ご結婚が決まったこと、心より祝福いたしますね!おめでとうございます!コルネットさんもシロフォンさんも、末永くお幸せに!
へえ、コピ・ルアクを飲んでみたのですか。ロブスタ種?力強い渋みと苦み、そこから香るほのかな甘み…。極上の一杯でしたか。
そんな、お礼の品まで…では、ありがたくいただきますね。どうもありがとうございます!

ええ、何事にもミスはつきものですね。そのミスを認めて、次はないようにする…。それこそが成長なのでしょうね。

食べなくてもいい体質でも食べないのはさみしい…ですか。ええ、やはり生きているから食べる…それが生きる原動力ですね。

みなさんには声のイメージがあるのですか。少年役を得意とする女性声優さんもいらっしゃる…。田中理恵さんは女性役専門、男性役は経験がない中、
40歳を超えた男性の声をですか。たしかに少し違和感はありますが、私は特に気にしませんよ。大丈夫です。

ええ、フェネックさんがいらしたようでよかったですね!へえ、カスターというのはカスタネットとカスタードのダブルミーニングなのですか。旧姓はブッセ?

えっ?私のイラストをですか?それはうれしいです!では…今は髪は黒、肩甲骨までの長さ、ストレートパーマをかけています。身長は162センチ、
体重は48キロです。スリーサイズはだいたい85、60、80です。両目はややたれ目ですね。自分から見た口の右下にほくろがあります。服装はOLのものですね。
肌の色は焼けるのが嫌なので、かなり白いと思います。いかがでしょうか?まだ足りない情報があれば追加いたしますが…。
それと、私に投票いただきまして本当にありがとうございました!特大の感謝です!みなさん、今年も本当にお世話になりました!また来年お会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)