掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

8 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:18
>>915 ユウリ様
いえいえ、気にしないでくださいまし
わたくしも、リリア様にレスをすっぽかしてしまう
大失態を犯してしまいましたから

メタ「あたし、がんばったわよ!だから存分にジャローダとヒヤッキーを
もふもふすりすりさせて!ぎゅーっ!うーんおねーちゃんしあわせー♪」

サモ「ゲーチスはNさんにも半ば虐待に近い教育を
施していたという悪評を聞いたことがあります
虐待は連鎖するものと聞きます、きっとゲーチスも
十分な愛情を受けずに育ったがため歪んでしまったのでしょう」

ええ、わたくしはわたくしの正しいと信じる道を進むまでですわ
パトリック様もありがとうございます。わたくしもまだまだ未熟な小娘
パトリック様の力を借りることもあります故よろしくお願いしますわ

カツ「ソーダは妹だけど、どっちかっていうと
実質おねえちゃんみたいなかんじなの…
ぼくがなよなよしているからなおさらぼくが弟みたいって言われるの…」

ソダ「弟っちゅうか妹やな。ま、とにかくうちもアニキをかわいがるさかい
てなわけでうちもおねーちゃん同盟に入れてもらえへんやろか?」

クラ「うんうん、パトリックは是非みんなの規範となるおとなになることを心掛けてね!
特に野球ファンとして、おなじファンの心を傷付けちゃうような
そんな同士討ち染みたことをするのはもってのほかだよ
うん、まあボクの場合決して甘すぎることはないと思うけど
とにかくふたりの自主性を重視してのびのびと育てたからね
まあ世間一般には英才教育って言うんだろうけど
ボクはふたりのやりたいように、学びたいことは積極的に学ばせたよ
うーん、ボクも清原とトラックスラー、一塁とDHは逆にすべきだったと思うけどね
うん、ジャローダはちょっと道を踏み外したね
誰かが死んだらどれだけの人を悲しませることになるか
そのあたりをよく反省して、良く心に刻んでおいた方がいいと思う
うん、ブラジルはコロンビアと並ぶコーヒーのスタンダードとして有名で
突出しない反面バランスのいいコロンビアをカイとたとえると
ブラジルは酸味を抑えて力強いシャープな苦味が特徴な
差し詰め機動力をやや犠牲に攻撃力と防御力に優れたソルといったところかな?
もしかすると時代が時代だったらブラジルはブラッグスとかタイロン・ウッズ
さらにさかのぼってホエールズ時代だとポンセとかパチョレックとかになってたのかな?
ちなみにボクはバランスのいいコロンビアは出没注意な宮崎
苦みが控えめでスーッとくる爽やかな酸味のキリマンジャロは神里
同じく苦みを抑えてこちらは甘い香りとほのかな酸味なモカは大和ってイメージがあるかな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)