掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

87 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/30(Wed) 02:23

今回の順位は5位でしたか……
今回の私はそこまで頑張れていませんでしたし、妥当な順位だとは思います
むしろ、今回は1票も入らない事を予想していましたので、この順位に入れた事は私も予想外でした
投票してくださった皆さん、ありがとうございました
それと、特に頑張ってもいなかったのにちゃっかり皆勤賞を頂いてしまいました ありがとうございます

>>931 ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん

え…!?どじょうちゃん、氷や黒曜石を武器に使えるんですか…!?
そんな器用な特技があったなんて……!
ユーリちゃんもユーリちゃんで凄い気が…オークの刃って、どれくらいの大きさなのでしょうか…?

私も、マサツマイモを切る事は不可能だと思っていましたが、
摩擦を感じさせずに素早く切るという方法は、私自身もびっくりな発想でした
父は結構物好きな性格で、機械を色々いじっては色々発明するんですよ
ちなみに殆どの調理器具は父が作ったものです

ああ、早速その包丁を使って調理してくださったんですね
まさつまいもチップスとガネ天…!?
こ…これは……!美味しいです…!口に広がる芋の風味……!
チップスはほんの少しの塩味がお芋の味と合っていますし、
ガネ天も、昆布と鰹の風味がよく効いていて、醤油の旨味が完全に活きています…!
これぞ、自然が生み出した完全調和……!ユーリちゃん、お見事です

>>948 リーリエ ◆ekL4wSYQ さん

バッジ集めも目的の一つですね
バッジを集めてチャンピオンを目指して……それから先が結構長いと思います
ポケモンさん達と触れ合うのも楽しみ方の一つですね
X・Yでは、ポケモンさん達にお菓子をあげられたりミニゲームで遊んだりして絆を上げていくシステムは面白かったです
シリーズが新しくなるにつれて、人とポケモンさんとの距離感が近くなっているのが分かります
初期はアイテムを使って攻撃力や守備力を上げる事くらいしか出来なかったのに、
それを考えたら色々出来る事が増えていますね

新しいポケモンさんの知識は殆ど分かりませんが、
デザインも初期の頃と比べると結構変わった感じがします
知らないで見たら、ドラゴンクエストとか、他のゲームのモンスターじゃないか?と勘違いしそうなポケモンさんが結構多いと感じました
目が慣れて来るとそう思わなくなるのでしょうか
思えば初期の頃もそんな感じでしたしね

アローラ地方とプププランドの行き来…出来たら出来たで、色々大変な事になるような気が…
楽しそうな事は確かだとは思います
土とか天候とか、色々な状況が加味されてあの美味しいポニ大根が出来るのですね…
プププランドで同じ条件を満たす場所があるかどうかは分からないですが、
多分、無いのかもしれませんね
友好関係…そうですね、和親条約でも結んじゃいますか、この際思い切って
そんな事が出来たら良いですけどね……

>>957 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

かすみさんも、すずかぜロマンチカをゲーム中で着せられていないんですか…
確率が高いとはいえ、こういう時っていつも高確率で外すんですよね……
ガチャや課金はつくづく懲り懲りです
ですが、頑張ってかすみさんのSSR水着手に入れてみせます

パートナーにもトレンドSSR水着必須ですか…!
ロッククライミングも、結構奥が深いんですね……
ガッツ回復ドリンクですか…まずはそれを集める所からですね
頑張ってみます アドバイスありがとうございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)