掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

90 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/30(Wed) 02:26
>>66 がんばリーリエ
ユウリ「ありがてえありがてえ、リーリエ、あんたマジ天使だわー
うんにゃ、あたしもやりすぎた。あんまりにも可愛くていい子な
リーリエちゃんをいじらないと失礼な気がしてね、すまんちん♪」
ユーリ「と、いうわけでおいしんボブに着きましたー♪」
パトリック「あたくしのおすすめはぁ、リブロースのフォアグラソースがけよぉん♪」
ユウリ「ハンバーグもいいぞ!ジューシーなお肉を敢えてハンバーグにして
さらに軟骨まで刻んで練り込む贅沢…たまらんぜよ!」
エースバーン「がんばってお父さんを見つけてくるのよ?
そして親孝行を全力でしなさい!いいわね?」
ユーリ「まあ、完全に嫌がってないと言われるとウソになるけどっ
…でも、気持ちいいから許しちゃうっていうか……」
ユウリ「グラジオも思春期なんだな♪うんにゃ、怒ることはせんよ
ただなんというか、背伸びしちゃってプークスクスって
そういうあざけたいいたずらごころはあったりする」
エースバーン「あんた、調子に乗ってるとグラジオにまで土下座する羽目になるわよ?」
ユーリ「うん、実は何度か飾ってるんだよねっ
月刊シュートトーナメントとか週刊バトルバカ一代とか
あとはホウエンやシンオウに行った時には
週刊コンテス党とか週刊シン王とか、その別冊である月刊シン王・覇とか
色々やってたりするのっ、リーリエも興味があったら買ってみてねっ」
ユウリ「おんや?もう帰っちまうん?おいしんボブおいしかたろ?
うんにゃ、達者で行けよー。事故には気を付けるんだぞー♪」

>>68 かすみちん
カイリキー「決して大げさなどではない。現にお主の姿勢
心労などの意味で確実に命を縮めている…
くれぐれも追い込み過ぎぬことだ、それだけ心得ていただきたい」
サイドン「そうか、忍びも気苦労が多い職なのだな
忍びと言えばトリックスターのイメージ故
某には真逆の立ち位置にあるように思える」
ジャローダ「ま、あんま気張りすぎんなよ
ストレスこさえたところでいいことなんて一つもないから」
ヒヤッキー「かすみちんあんまり笑うことないでしょー?
笑う門には福来る、ラフター&ヘルスって大事なんだよー
実際いつもニコニコの僕様ちゃんが言うんだから間違いなし」
ナットレイ「いちおう、リンク貼っとく…
→ttps://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html
うそっぱちっていう人もいるけど、信じる者は救われるんだよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)