掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

93 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/30(Wed) 03:20
前894 WWWさんたち
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=894&to=894&nofirst=true
あはは…私の中ではもう完全に名探偵の人なんですけど。

わっ、ありがとー♪
手際いいなー…WWWさんのほうは学校の教員さんなんだよね?
(レーヴァにトマトジュースをぶっかける)
昔はバーテンダーでもやってたの?
(イチゴを口に運び)
頭がよくて器用だなんて多才だよねー…。
(生クリームとアイスをぺろり)
ごちそうさま!ジュースとパフェおかわり!

>凪「まさかのジャストミートだったからな、逆にこっちが驚いたよ」

えーほんとにー?二人揃って能ある鷹はなんとかってやつじゃないのー?
私なんてサッパリわかんなかったよー。
あーでもないこーでもないって考えた末にたどり着いたのは、ニドリーナとルナトーンだよ?
…これヤバくないですか?

>>79
前902 パノッティくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=902&to=902&nofirst=true
あはは…まぁたしかにうるさいくらいよくしゃべるけどね。
魔王の剣って言うよりも魔力が込められた剣って言ったほうがいいかも?

>うん!いっしょにもっともっとかっこよくなろうねー!

うん、約束!
………。
ねぇ、パノッティくん…よかったら指切りしない?
来年もまた会えますようにって。

>…へっ!?シェルダお姉ちゃんの最推しって、ぼくなの!?

もっちろーん♪誰に投票するかギリギリまで迷ったんだけどね…。
キミには絶対投票しようって一昨日の時点で決めてたんだ。
あはは、結婚かぁ。まだ早いと思うけど、パノッティくんは好きなコとかいるの?
ふふ、やっぱアルルちゃんとかー?

そうそう!調べたらニドリーナっていうポケモンが出てきて「絶対違うなこれ!」って一瞬で希望を砕かれちゃった。

>でも、「はじめまして」ってのはなんで??

さ、さぁー…なんでだろうね…知らない人と会うわけじゃないんだけど…。
大人は色々と大変だから、忙しない毎日に記憶が飲み込まれてゆくんじゃないかな…(遠い目)

>あっ、ぼくたちどっちも石で進化する(した)ポケモンだね!

あははっ、そういえばそうだね。
たしかにパノッティくんってキマワリに似てるかも。
ニコニコしてるところとか太陽みたいに明るいところとか。
投票も近いタイミングだったし、私たち気が合うのかも?

そうだ、会場設立お疲れ様!ありがとね。
うん、また遊ぼう!

前913 達海さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=913&to=913&nofirst=true
ふふっ、誤字脱字くらい誰だってやってるよ。気にしない気にしなーい。
反省することは大事だけど、気にしすぎると変に意識しちゃって逆に調子崩しちゃうからね。

お祭りの番人…カッコよくサッカー風にいうと守護神、みたいな?
でも実際、他の人たちも言ってるけど達海さんがいるとなんだか安心できるって人
けっこーいると思うよ?私もそうだし。

>ああ、一応自分本位の話にならないように相手を知ろうとするかな。

それって大事なことだよね。
私ねー、同僚さんとの会話を見直してみると聞かれたことを答えてるだけっていうか、
結果的に自分のことばかり話してるように見えたんだよね…。
このままじゃいかん!と思ってたときに達海さんの言葉を思い出したってわけ。
だから達海さんは私にとっても監督みたいな存在なんだー。

>お嬢ちゃんのスレは何回か見たことがある。レーヴァが面白いよな。

あはは…光栄です…。
面と向かって言われるとちょっと照れるけど…。
達海さんのなにがすごいって自分のスレと同時進行で、お祭りでもほぼ全部のレスに返信してることだよ。
次スレはねー、ちょうど私のスレでも話題に出たんだけど今はなにも考えてないんだ。
まずは今のスレを完走させなきゃねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)