掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

94 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/30(Wed) 03:21
前923 シノちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=923&to=923&nofirst=true

元気が一番…そうだね、普段は忘れがちだけど体調崩したときとか
元気でいられることがどれだけ幸せか身に染みるよね…。
あはは、未来を照らせるほど明るくはないと思うけどね私。
シノちゃんこそ闇の中に煌めく一筋の光って感じじゃない?

>そんなシェルダちゃんの為に出来る事があるなら、協力もやぶさかではありません

は、はい!ぜひご指導願います師(せんせい)!
やぶさかでもやぶさめでも!(?)

>はああああああああっ!!花影流・火炎椿!!!!
>……こんな感じです

Σどんな感じです!?
は、速すぎてあまり見えなかった上に居合いはあまり得意じゃないんだけど…。
うーん、とりあえずやってみるよ!
まずは構えて…

―――は、花影流・火炎椿!!!どりゃぁぁぁぁぁっ!!

…こんな感じです?
ど、どうかな、師(せんせい)…?
これでも踏み込みのスピードにはけっこー自信あるんだけど…。

前929 カラ松さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=929&to=929&nofirst=true

お母さん?…あ、そ、そっか、カラ松さん実家暮らしなんだっけ…。
なんかもう私の中では完全にクールな一匹狼みたいなイメージになってたよ…。
んー…まぁカロリー計算とかめんどくさいもんねっ。
食べすぎなければ大丈夫大丈夫!(丸投げ)
兄弟さんも一緒に住んでるんだよね?賑やかそうだけど色々大変じゃない?
お風呂入るタイミングとかご飯の献立とか。

私コーヒーは好きなわけでもないんだけど、
お店で飲むコーヒーは少々苦くてもなんだか美味しく感じるよ。
お店の雰囲気がそうさせるのかな。

そうそう、カラ松さんも会場設立のお手伝いありがとね。

前939 パルスィさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=939&to=939&nofirst=true

>これは心外ね、私がそんな瑣末事を気にするように思われていたとは。

ごめん冗談です!思ってない思ってない!
あえて「そんなわけないやろー」っていう質問を挙げてみただけだよごめんなさい!
んー…実はこの人がパルスィさんだったんじゃないかなって思う人はいるけどね…。
外すとダメージが大きいのでノーコメントということで…。

いやいや、情けなんて…理由がないからそうしてないだけだよ?
まぁ心情的には不意討ちってあまり好きじゃないんだけどね、甘いのかもしれないけど。

>―――まあ、負わせた奴は私の血肉となったけれどね。

Σ怖いよっ!お祭りでいきなり奇襲してくる人も、それを返り討ちにして血肉にしちゃう人も!
まさか開幕早々にそんな殺伐とした戦いが繰り広げられていたなんて…危ういかな、危ういかな。

>それに人様のペットを勝手に出したらシノとリーリエに……あ゛

あははっ…!「あ゛」って…!
パルスィさんもそんな顔するんだね。
最初単なるミスなのか冗談なのか判断に困ったんだけど、
なるほどー、カッパ・リバー・フロウみたいなものだね。
そうだなぁ…パルスィさんのオススメをお願いしていい?

>それと、礼には及ばないわ。貴女の冒険を未来永劫、その生命が尽きるまで見せなさい。

はいはーい♪頑張りますよー。
応援してくれてる人たちのためにも、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)