掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

97 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/30(Wed) 06:04
とうとう祭りも今日でラストターンか…。
アルティメットインセクト「マスターはいつも通りでムシが
記念撮影の時、俺は成虫のLV7になったムシ!この姿だとどこにいても邪魔になりやすいでムシから。」
とりあえずタイムカプセルには…
「インセクト女王」のカードでも入れておくか。
使い難く、誰にでも使いこなせる訳ではないがな。

>>前580 ファイヤーソーサラー
そんな漫画があるのか。
うむ、チェックしておこう。

>>前688
習字か、人生にはこう言った経験も必要だな。
参加して行こう。『虫』と…。

>>前710
問1 覚えてない
問2 できるのはでんぐり返りくらい

大体、何だこの「空中浮遊」だの「手から気を放つ」だのと言った
冗談のような言葉は?
ドラゴンボールではないのだぞ。

>>前721
詳しくは端折るが、闇のデュエルを挑まれ
その勝負である程度追い詰められた時は
多少、死の覚悟はしたぞ。

>>前759 猛さん
うむ、勝ち続ければな。
しかし、それができれば生活もままならず転落人生を味わうことになる。
大自然のような、弱肉強食の世界と言っても過言ではあるまい。

>>前795 シェルダさん
ふむ、だがロイヤルゼリーを配合したリンスは他にもある。
性能や売り上げで勝てなければ、二番煎じのレッテルを張られた上で赤字になるおそれがあるだろう。
まぁだが親父にはかけあっておく。

>>前810 リーリエ
そのどちらかであれば「かっこいい虫ポケモン」だが
一番大事なのはパワーだ。
アメモースやアブリボンのようなモンスターでも
実戦で活躍しやすい奴であれば大歓迎だぞ。

>>前846 ゆの
……!(一瞬赤面)
よ、よくもこの俺にこんなこっぱずかしい物を…!
誰かに見られたら一環の終わりだ。
見られないように部屋に持ち帰って引き出しにしまわなくては。
まぁ、ゆのに投票したことは後悔していないがな。

>>前910
どちらかと言えばマジレスの方が得意になるであろう。
海馬さんやジャックさん同様、俺はボケツッコミと言った
ギャグをやるのは苦手なのだ。
特にボケの方にな。

>>前969
よくそのような物を造ったな…。
こんなアトラクション、高所恐怖症のやつらにとっては
悪夢でしかないぞ。
アルティメットインセクト「俺は結構気に入ったムシ!この姿でLV7に進化した気分でムシ!」

>>前972
くだらん、断固お断りだ。
…と言いたいところだが、人気投票の時にさりげなくツンデレ化してしまっているな。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=974&to=974&nofirst=true

>>前975
フン、俺一人の為にそこまで無理をするとは…。
しょうがない奴だ、勇気をはき違えた虫野郎め。
俺が医務室まで運んでやる。(>>975をおんぶして医務室まで運ぶ)

>>前977
まぁ、その…なんだ。投票してくれてありがとう。

>>前978
そうだな、俺にもそんな願望がないと言えばウソになる。
プロリーグを勝ち進んで有名になれば
黒柳徹子に及ばれされるのも夢ではあるまい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)