掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

98 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/30(Wed) 07:27
ゆの「もう最終日、寂しいなぁ。記念撮影にはいつもの深紅の浴衣で撮りました。」
キャンサー「オイラはいつも通りの格好だよ。アーマーの色はグリーンが落ち着くんだ。」
ゆの「ニャン太?キャンサーさんの頭の上だよ。」
それと、一昨日この会場で野良ウサギを見つけたの。
今年のタイムカプセルにはその時描いたウサギの絵を入れるね。」

>>31
ゆの「わぁ、美味しそうー☆
それじゃあ、焼きそば一つください!」

つ50円

>>45 アライさんとフェネックさん
キャンサー「まぁ、気にしてないよ。微妙に合ってるしな。」
ニャン太「ニャーオ!」

ゆの「えっと、チャオちゅーるはネコちゃん専用だからアライさんは食べちゃダメだよっ。」
キャンサー「ちゅーるまで欲しがるなんてアライグマは噂通りのいやしんぼだな…。
止めとけ止めとけ、ちゅーるなんて食べたらお前もゆのの飼い猫になるぞ。」
ゆの「ニャン太との出会いはそんなじゃないよ…。」

>>71
ゆの「お疲れ様です〜。じゃあ、コーンスープをください。
わぁ、暖まる〜☆」
キャンサー「美味そうな匂いだな。」

>>73
ゆの「そりゃ自転車のライトをミラーボールにされる方がビックリしますよ…。
恥ずかしくて外を走れないです。」

>>97 蟲影君
ゆの「えへへっ、私の作品見てくれた?
いえいえ、こちらこそ私に一票ありがとうございます☆」

>>前444 猛さん
ゆの「基本的にはそうですね。たまにはスケッチブック持たずにおでかけすることもありますけど。
じゃあ、また何時かどこかで会いましょう!」
キャンサー「またな、ミスタータツミ。」
ゆの「あぁ、この言い回しは気にしないでください。
キャンサーさんは親がアメリカのハッカーなのでアメリカ産なんです。」

>>前849 ユニさん
ゆの「ホント?私ネコちゃん好きだから嬉しいな☆
ニャン太も良かったねー!お友達候補がいっぱいだよ。」
ニャン太「ニャーオ!!」
キャンサー「ん…そうだね。本気で頭突きすれば岩もかち割れるよ。」

>>前910
ゆの「うーん…どっちだろ?
ひだまりスケッチは大まかなジャンルで言うとコメディなので
みんなを笑顔にできるネタレスができるようになりたいな。」

>>前926
ゆの「ツッコミクィーン…!これは狙って行かなきゃ!
キャラハンなりたての頃は私、チームのツッコミ役だったからね!」
キャンサー「ゆのがこんなでやる気まんまんになるのが完全に想定外だった件。」

>>前937 オプティマスさん
キャンサー「心配すんな。オイラは攻性プログラムだからね
プランクトン化してネットの世界に漂っているデータ達を入手すればエネルギーを補給できるから大丈夫だよ。
この会場でも時折ぷよまんやらジャパリまんやら食べてるしね。
ま達者でな、オプティマス。人間どもと仲良くな。」

>>前975
ゆの「わぁっ、大丈夫ですか!?」
キャンサー「オイラの分まで作ったのかよ。ったく、人間の癖に無茶して。」
ゆの「医務室に送ってあげなきゃ!」
キャンサー「お前みたいな華奢な♀に何ができるんだよ。こいつはオイラが医務室へ運ぶ。」

>>前985
ゆの「きゃぁっ!?た、確かに美術科でなくても
聞いたことある名言だけど、危なくないですか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)