掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

873 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/08(Tue) 21:49
……えへへ、こ、この おはな さん、「すとっく」 って いう おなまえ なんだって。とっても きれい……♪
(なみだひめ は この ひ……すこし はやい が、たいせつ な おともだち で ある りん の 「おたんじょうび の おはな」、
「すとっく」 に おみず を あげ ながら、いつも げんき いっぱい かのじょ の こと を おもって、おいわい して いた)


>>861 みずき さん
う、うん……で、でも おふたり が まだ 「こいびと」 じゃ なかった ころ には できなかった すてき な こと は きっと これから、
いくら でも ある はず だから……むり は しない よう に、いっしょ に ゆっくり たのしんで くれたら わたし も うれしい な。(にこっ)
……えっ?あっ……ふふ、みずき さん ったら。……で、でも あなた が そんな ふう に おもって くれる のも、よしの さん や、
わたし の こと を おともだち と して ほんと に たいせつ に かんがえて くれてる から なんだ よね。えへへ、う、うれしい……♪
(すこし 「かほご ぎみ(?)」 な みずき の そんな ことば も なみだひめ は こころ から よろこび、とびきり の えがお を むけた!)

……。【……ああ、ほんとうに やさしい ひと……。うん、その 「きもち」 を もって いて くれたら、こういう 「ことば での やりとり」
が できなくても―――きっと 「こころ」 で つうじ あえる って ぼくも おもう。……そういえば ひめさまが いってた。ねこの ほかに、
あなたは とある めずらしい 「とり」 が すき なんだって。(それは、「きばたん」 と いう 「おうむ」 の こと だった みたい だ)
……。【……うん、ぜひ。……ふふ、あなたは 「うみ」 は すき?……ぼくは……からだが ぬれる のは ちょっと にがて だけど、
ひめさまと ながめる のは だいすき。】(リラン も なみだひめ も、きちんと 「うみ」 を みた のは がくえん に きて から らしい)

す、すてき な ぷれぜんと、ほんと に ありがと みずき さん♪あっ、わ、わたし、もらった おかね は むだづかい しないで、
きちんと 「ちょきん」 して おく から あんしん して ね。……そ、それと 「おへや の かおり」 は もう さっそく つかって るん だけど、
とっても とっても いい かおり で、おへや に はいる たび に わたし も りーあ ちゃん も すてき な きもち に なれてる の!
……み、みずき さん、おちこんだ きぶん から なおって くれた?よ、よかった。ほんと に ごめん なさ……えっ?あっ……う、うん。
わたし、じぶん が どんな 「おとな の、おんな の ひと」 に なれるか なんて まだ ちょっとそうぞう できない けど……いつか、
りーあ ちゃん みたい な かわいくて すてき な ひと に なれたら しあわせ。……で、でも ね。わたし が どんな ふう に なっても、
みずき さん には―――ずっと わたし の いちばん の おっ……おにいさま で いて ほしい の……♪(もじもじ しながら、おねがい)


>865 おへんじ する、りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。ま、まだ とっても さむい ひ が つづいてる し、おかぜ ひいたり しない よう、
「たいちょう」 には きを つけて ね。うん、わたし への おへんじ も もちろん、あなた の ぺーす で して くれたら だいじょうぶ だから。
……えへへ、わ、わたし こうして おへや で りーあ ちゃん と、おへや で あったかい 「はちみつ みるくてぃー」 のんでる おじかん、
ほんと に しあわせ……♪(こんかい は かのじょ が つくって くれた 「はちみつ……」 を、いっしょ に のんで いた みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)