掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

922 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/03/12(Sat) 17:24
>>878-879 水希くん

お返事、出し惜しみしてました……。
急かすみたいになっちゃうかもって思って。
遅くなったしホワイトデーはいらないから、いっしょに食べちゃお?
ハッピーバレンタイン水希くん。今年はチョコプリンです。
ちょっとビターテイストにして、マーマレードジャムかけてオレンジピール飾って仕上げました。
ちょっと大人の味ってやつ目指したから。きっとこれでおねーさんみ感じるよね?
はいあーん。……感じたよね? …ね??

前から水希くんは同棲とか結婚とか、先のことを話してたから。
わたしよりずっと目線が先にあるのはわかってて。
わたしはずっと逃げて、目を背けてきたぶん……いまやっと向き合ったばかり。

だから焦ってるのは……、わたしもだよ。
だって、水希くんの理想がいまのわたしよりどんどん先を行っちゃうのだとしたら。
わたしはできるだけ後を追いかけるしかできないもの。
でもひとつだけ……前と違うのは。
もう水希くんの要求を拒絶する関係じゃないっていうこと。
……たまにするけど(目逸らし)

>俺という存在よりも、莉亜の中にある"決まり事"の方が大きいのか…。
その…さっきのは、ね。
勝手な独占欲を認めて、水希くんを縛るのはいけないことって思ったの。
もしそういう感情が自分のなかにあるってこと、一度でも認めたら。
どんどん広がって収まらなくなるかもしれないもん。

わたしの本心は。
……いろいろと、うらはらです。

>この間とか、一回だけとか…そんなんじゃいやだ。
そんなに悲しい顔しないで!?わたしがひどいことしてるみたいになるでしょ……!
「この間したところ」って言っただけで。
………えっと。その…ダメとは、言ってない……。

ふーむ脚に頬ずりしたり噛みたい。
なるほど……変態なりの賞賛かな?
噛みたいっていう衝動がなんだかもう高度な変態感ありますね。
まあ行動に移してないだけマシとしましょう……。

「 部 位 」。
言い方おかしいもん。部位って。お肉じゃないんですよわたしは。
わたしの身体をなんだと思ってるんですか。
……まさかですけどほんとにお肉と思ってますか!?
ここはモモとか!ここはハラミとか思ってるんですか!?!?

>……今、とか?
役に立てたかはわからないけど、気づけてよかった、とは思ってる。
いつでもそばに…なんて言えないし、大したことなんてなんにもできないけど、いつだって力になりたいって思ってるから。

>部屋デートとかしません?
えと、えっとえっと。
部屋に行って。ベッドに上がる……?
…………………。
(こ、これはどういう誘いなのでしょうか……ふつうのことなのでしょうか?教えて泪姫ちゃん……!)
……リランも連れてっちゃだめ?

>先に変態って言ってる莉亜の方が俺より変態っつー事になるんですが…?
(しまった………!という顔)
ちがいます!水希くんは実績ある変態ですけどわたしは残念ながら変態というには経験不足ですから。
ほんとちょっと頭が回るタイプの変態は揚げ足取りが上手ですね!
それにだれがむっつりですかッ、わたしむっつりしてませんし!性格はこのとーり朗らかなほうですし!
むっつりっていうのは藤群くんが実はえっちとかそういう場合でしょ(とばっちり)

ぐっ……。
なんでこういうときって潔く認めた側のほうが勝ちっぽく映るの……?
卑怯な………。

>フルーツとかの類で我慢してます。
わたしもそうしたいぃ……。果物大好きだけど高いんだよね……。
でもとりあえず疲れてるときは糖分摂って、脳に糖分補給するんだよ?
糖質は摂取してから最も早くエネルギーに変わる即効性がありますので。
わたしがぎゅってして、いくら甘々しても生きる力に直結はしないので、
やっぱり本家お砂糖が優勝なのです……。

>嗜好として好きなだけで、一番好きなのは莉亜だから。
シリアスなテンションで暗におねーさん成分まったく感じてないの暴露されて複雑な心境ですけど……それは置いといて。
嗜好と恋愛対象、一致しないものなの?
好みじゃないけど好きって、男の人ってむずかしいね……。

>…結構、下校デート楽しみにしてたんだけ…ど。(ずーん)
え、そんなに落ち込む……!?
じゃあ……泪姫ちゃんのクラスまでいっしょに迎えに行こうよ。
それで3人で帰るの。そういうのも家族みたいで、なんだか楽しくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)