掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

945 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/03/29(Tue) 00:27
>936 ほか、おへんじ する みずき さん
あっ、み、みずき さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま なの。……さいきん ちょっと ずつ あったかく なって きた けど、
よる に なる と まだ さむい とき も あったり する から、おからだ には きを つけて ね。あっ、わ、わたし いま ちょうど、
あったかい こうちゃ いれて きた から、いっしょ に のも。えへへ……♪(そう いって だいすき な 「あに」 に むけた、
なみだひめ の 「あんしん の えがお」 は、かれ が 937 で もって いた 「ふあん」 を かきけす もの だった!)

>940 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
えへへ、り、りーあ ちゃん も おへんじ おつかれ さま。わたし への おへんじ は いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、
まいにち を ゆったり すごして くれたら わたし うれし……えっ、きょう は わたし たち、おゆうはん を 「りょう」 で たべる の?
あっ……こ、これ、この まえ 928 さん が くれた おさかな だね!わぁ……ふふ、わたし とっても たのしみ♪
(そうして この ひ、「こうきゅう」 な おさかな を りーあ と いっしょ に おりょうり して たべて、しあわせ に すごして いた!)

>>935 おかあさま の、みため……?
えっ?あっ……う、うん。で、でもね。おっ……おかあさま は いつも くろくて ながい 「どれす」 を きてて、
とっても おおきな おぼうし を ふかく かぶってて……わ、わたし、ほとんど 「くちもと」 しか みた こと なかった の。
……も、もしか したら 1かい くらい は おかお を みた こと が あった かも しれない けど、ただ おぼえてる のは、
わたし を みおろす、「きかい」 みたい な つめたい ひとみ……。(はなして いる うち に、がたがた ふるえ だす)

>>939 「りょう」 の もの が、こわれた こと
えっ……?う、ううん、わたし は 「りょう」 の もの を こわす こと なんて ぜったい しない の……。でも、
みんな が つかう たいせつ な もの が こわれた なら、こまっちゃう よね。……と、とにかく いま は、
それ を 「だれ が こわした か」 って いう こと よりも、「どう したら もと に もどせる か」 って いう こと を かんがえたい な。
も、もし おかね が ひつよう なら……す、すくない けど、わたし の 「ちょきん」 から も だす つもり だから。えへへ……。
(なみだひめ は だれ の こと も せめたり せず、こわれた もの を また つかえる よう に したい と おもって いる みたい だ)

>>943 「げーむ」 の おはなし?
……!……わ、わたし、おはなし の おじゃま に なっちゃ いけない から、また あっち に……あっ。
たしか この こ、わたし も まえ に みせて もらった こと が あって、まるくて とっても かわいい って おもった の。
か、「かーびぃ」 って いう おなまえ だったん だね。ふふ、なんだか 「え」 を みてる だけ でも たのしい……♪
(あいかわらず 「げーむ」 の おはなし は できない が、「かーびぃ」 の いらすと を みて、すこし たのしそう)

>>944 むりやり……。
えっ?あっ……そ、そんな。……ず、ずっと おへや の なか に いる のも おからだ に とって よくない って おもう けど、
おそと が にがて な こ を、むりやり つれて いく のも……で、でも 944 さん は きっと そういう こ たち の ため を おもって、
いって くれてる と おもう し……、ああ、わ、わたし は どう すれば いい の かしら?……ぐすっ。
(りょうほう の たちば を おもう なみだひめ は、なにが ただしい のか わからなく なって、みるみる なみだ が あふれて いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)