掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

981 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/13(Fri) 04:26
>莉亜 生誕祭

昨日の夜中の時点で顔出しておくンだった…………。
莉亜、ごめん。当日にお祝いできなくて結局…この時間になってしまった。
去年も23:59とかギリギリだったから、今年こそ――…って、思ってたのに…な。
最近の修正能力低めで申し訳ない。

莉亜への返事と一緒に、と思ったんだけど…。
この時間だし、体力的にもまだ返事作るのに時間…かかりそうなので。
それは週末にするとして、まずはお祝いの言葉と気持ちだけ。


誕生日おめでとう―――。



去年、ほぼ婚約指輪…渡したので、それよりはインパクトもずっと薄いと思いますが。
今年は……ヘルメットにしました。
…バイクで俺の後ろに乗る時用の。

あと、マウンテンパーカー。
これから梅雨時期だし、雨弾く服あると楽なので……。
バイク云々関係なく使えるから。
意外と莉亜の好きなロングスカートとか、ガーリッシュなコーデにも合います。


そういえば、指輪って普段から着けてくれてるんだっけ…?
今度会った時に見たい…な、着けてるとこ。


また月末に、返せてない返事します…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)