掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

989 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/05/16(Mon) 00:16
>>965 四天王の綾様

(寮で泪姫とおしゃべり中)

へえ、じゃあ泪姫ちゃんは"綾様"と直接会ったんだ!
しかも神殿エリアに歓迎って―――つまり入れてもらえる、ってこと?

校長先生と選ばれた人たちしか入れないってウワサの神殿エリアだよ、すごいね……!
リランでも中までは入れなかったんだから!

(―――……泪姫ちゃんには相当学園の"機密部分"に縁があるみたい……)
(危ないことに巻き込まれないといいんだけど)

>>966 名無しはどうすれば

えっと……このコメント見て考えたんだけど、
わたし自身はどっちかというと、急かされるっていうか……来てって言われるほうがうれしいかな……?
待っててくれることがモチベーションになるっていうか。

名無しさん側からすると、
いつ来るかもう来ないかすらわからない、待たされてる状況ってストレスかもだし、
だからって来てって言うのも気が引けるのかな、とも思うんだけど。

一時的に期間が空いちゃったり事情があって離れたりしても、ちょっとでもだれかが求めてくれるなら戻りたいって思う。
たとえ他愛ない話をする相手としてでも、それがわたしであって、必要とされるってなんだかうれしいなって―――
あくまでわたしの場合は、だけど。

名無しさんは言うも言わないも、好きに気持ちを表現していいと思うよ。
傷つけたり、批判したりする言い方は困るけど、
会いたい、待ち遠しいっていう気持ち自体が迷惑な人っていないと思うの。

>>977 わたしの誕生日
>>979
>>981

泪姫ちゃん、よしのん、それに水希くん。ありがと……!
そうだった。誕生日だったんだ、わたし。

それも忘れちゃうくらい、なんだかもう毎日目が回りそうで。
あはは、ちょっとバイトとか用事、入れすぎちゃったかも……。
いま頭も身体もいっぱいで、くらくらのふらふら……3月くらいからそんなで、4月で終わるかなって思ってたんだけど、まだしばらく慌ただしいのが続きそうなの。
そんなこんなで、すごくお返事のペースは落ちちゃうと思う。
レア結崎か、一度にちょっとしかお返事しないゆっくり結崎か、どちらになるかはまだわからないですっ。

―――でも、よかった。
水希くんにも会えたし、よしのんもまたひさしぶりに来てくれた。
ふたりとも、なみだひめちゃんのことお願いね。

>泪姫ちゃん
ネイルオイル……。とあるショップでは売り切れるくらい人気らしいよね、友達から聞いたばっかりだったの!
最近爪のコト、気に掛けてるひまなかったから……今日から寝る前にネイルオイルタイム、するね。
枕カバー、桜柄なんだぁ……今年はあんまり桜、ゆっくり見れなかったから。
夢でいいから、ゆっくり見られたらいいな……。

>よしのん
わぁい!ボディバーム、毎日塗るね。
えへへ、どれから使おうかな………虫よけ?虫よけ……!!(うんうんと頷きながら掲げて)
泪姫ちゃんの枕カバーにこのアイマスクでもう安眠間違いなしだよぉ。

>驚くほどリアルないくら醤油漬けのアイマスク
僅差で打ち勝ったよしのんの理性に乾杯……。心から……。

>不採用のアイマスクは、私がりんりんを驚かす用として有効活用しますゆえ。
―――結局そっちも買ってた……!!!

>水希くん
指輪のインパクトもすごかったけど、ヘルメットもなかなかだよ。
わたしの部屋に置いたら―――ふふ、見て。ぜんぜん馴染まなくて笑っちゃった。
(写真を見せながらくすくす笑って)

でも楽しみ。
パーカー着てヘルメット被って、後ろに乗せてもらいます。
忙しない日常なんて忘れちゃうくらい、遠くに連れてって。

>指輪って普段から着けてくれてるんだっけ…?
あ……ふだん学校だし、バイト中もなくしたらヤだからつけてない……!
それに、なんだかつけると緊張しちゃって……でも、今度会うときつけてみます。

ほんとにほんとに……うれしいよ。
ありがと、みんな。

いくつかのお返事に書いたけど、しばらくちょっとゆっくりペースになっちゃうかも……です。
今日はここまで―――おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)