掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

925 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/09(Mon) 17:52
お祭りも楽しめたいようで何よりですね。

そしてそれぞれの願いごとを海に届けていましたね…。
中には少し意外なものもあったりしましたけど、
頑張っていますしきっとかなうこと間違いないでしょう。

>>882(ラテ)
前回見落としてしまいました。申し訳ありません。

それはさておき今回も以前同様事前予習という形になりそうですね…。
やはり活躍していたのも10年以上前ですから知らない方もいるかもしれませんし。
そしてわたくしは…立場が近いゆりさんになるでしょうか?

>>910
それは…まさしくその通りかもしれませんね。

力を合わせればどんな困難にも立ち向かえるでしょう。
過去にわたくしも相手のあまりの強さに心が折れそうになりましたけど、
協力して大技を放つことができたために勝てましたからね…。

>>911
早くも第4弾ですね…。
やはりそれだけ人気があるということなのでしょうか?

しばらく先の話みたいですけど楽しみですね。

>>916(さあやさん)
大切な誰かから譲り受けたもの…それだけで立派な宝物ですね。
やはりその人のために選んでくださったのなら何物にも代えられません。
わたくしにとってのラテもまた大切な存在ですからね…。

そうですね…これもまた大切にするべきものなのでしょう。
特別なことをしているという意識があるわけではありませんけど、
そうとらえられることはあるのですよね…なぜなのでしょう?

確かにわたくしはそのために生まれたようなものですけど…。
ですが1人ですべてを守り切れるという保証はどこにもありません。
そのためにも皆さんもできることをしていただけると助かります。

>>917(ローラさん)
えっ、わたくしが…ですか?ありがとうございます。
こういうのをお墨付きというのでしょうか…?
お互いにより強く、そして美しい存在になりたいものですね。

そうですね…わたくしはヒーリングガーデンにいますけど、
その女王がテアティーヌという方でその娘に当たるのがラテですね。
将来を背負う身でありその世話役に当たるのがわたくしです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)