掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

932 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/10(Tue) 11:40
こんにちは!今日は特に暑いよね〜!
わたしたちは南乃島へ行って、楽しい時間をみんなで過ごせたよ!
でも夏休みはまだまだこれから!思い切り楽しもう!

>>890
あのときのヌメリーの驚きようはすごかったよね!
怖いものがあるっていうのは、向こうも同じみたい…。
うん。敵キャラとしては初…なのかも。

>>891
相田マナさん?ドキドキプリキュアの人なんだ。
へえ、学校では生徒会長をしているの?すごいね!
お誕生日、おめでとうございます!

>>893(さあや先輩)
そうです!だからちょっと真似をして、わたしのお返事の最後には「ビクトリー!」って言ってます。
コミュニケーションを大事にするというのは、お医者さんになったら一番大切なことですよね。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアには全学年がそろっていますよ。
たしかににぎやかですね。特にまなつとローラ、ふたりともとっても元気ですから。
キュアコーラルに変身した時の帽子、わたしも気に入ってます!それに髪型も。
ありがとうございます!何かあったらみなさんに相談しますね。
わあ、そんなにたくさんの国へ行かれたんですか?たしかに強行スケジュールですね!
日本の熱海にも行ったんですか。その中でどこか、特別に思い出が残った場所はありますか?
さあや先輩は女優をされていたんですか!どおりできれいなわけですよね!
ということは、ドラマやCMとかにも出演されたことがあるんですか?

>>894
スイカ…そうだね!今が旬!おいしいよね〜!
そういえばまなつの家で、合宿の計画を立てたときもごちそうになったよ。
スイカといえば黄色いものもあるよね!

>>896
トロピカル〜ジュ!プリキュアのトキメク思い出メイクツアー?
池袋のサンシャインシティで?それは楽しそう!
8月29日まで…わたしも行きたいな〜。

>>897 >>907(ローラ)
わあ、新しいキャラハンさんようこそ…って、ロ、ローラ!?
ちょっとちょっと!こっちに来て!
(ローラの耳元で)あのね、ここでは礼儀正しくしなきゃだめだよ?わたしもそうだけど…。みんな先輩なんだから…。

まあとにかく、来てくれてどうもありがとう!とってもうれしい!一緒にがんばろうね!

…えっ?ルーズソックスじゃなく、あなたに似合うソックス?
そうだなあ…ハイソックスとかどうかな?ほら、ヒーリングっどプリキュアのちゆ先輩がはいているような…。
もしくはクルーソックスとかニーソックスとかもあるけれど…。
今度、私のお母さんのお店に来たらいいと思うよ?一緒に選んであげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)