掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

934 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/10(Tue) 11:44
>>921(ラテちゃん)
うん!ハートキャッチプリキュア面白いね!昔のプリキュアだけど、今でも通じるよ。
最初は2人だけでスタートしたんだね。今ではちょっと少ないような印象を受けるけれど、
あとからまた2人加わるみたいでよかった!プリキュアは多いほうが楽しいもんね!
おしりパンチ?プリキュア衣装を悪用とか、そういうものもあるの?
もちろん、秋の映画は見に行くよ!トロピカる部のみんなでね!
わあ〜!まなつの誕生日ライブに1万2千人が参加したの?すっご〜い…。
まなつと話すこともできた?それはそれは…。「トロピカってる」ね!
うん、つぼみ先輩はとっても親しみが持てるから…もちろんえりか先輩も好きだけどね。
おしゃれの話で盛り上がれるのなら、何人いたっていいくらいだよ〜。
ひかる先輩やアスミ先輩も一緒に、女の子同士たくさんお話したいな!

>>926(えみるちゃん)
うふふ、どうもありがとう。さんご「先輩」かあ…。
わたしも上級生になったら、そう呼ばれるのかなあ…。
あはは…そう言われるとなんか照れちゃう〜。えみるちゃんも優しい子だよね!
そうなんだ、宿題は計画的にやっているんだね。えらいなあ〜。
小学生最後の夏休み、素敵な思い出がえみるちゃんにもできるといいね。
うん、まだ一学期が終わったばかりだけれど、もうずいぶん中学生活にも慣れたよ!
部活も楽しいし、いい友達もできたしね。制服が似合ってる?わあ、どうもありがとう!
そうなの。この制服のスカート、自分でフリルをつけてみたんだよ。校則違反にはならないから…。
ローラも違う色の制服を着ているしね。それはラヴェニール学園の中等部でも同じじゃないかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)