掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

945 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/15(Sun) 02:19
(続きだよ)
それほどの覚悟を決めて選んだからには、必ず掴んで見せるって気持ちなんだろうね。
もしかしたらお医者さんって、さあやちゃんには女優さんより合ってたんじゃないかな?
例えばキュアアンジュの名乗り、「みんなを癒す知恵のプリキュア!」
これってお医者さんの仕事にも当てはまるって思うし。
うん、ガルオウガもいつかまた出撃してくるだろうし、簡単にはいかないだろうね。
でも、地球だろうと宇宙だろうとわたし達は負けないよ。
こっちにはプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションがあるんだから!

おっ、見てくれた。わたしと姫ノ城さんの生徒会選挙!
ありがとう!でも、あの話で一番頑張ってたのは姫ノ城さんだと思うよ。
姫ノ城さん、選挙運動では「姫ノ城桜子の!姫ノ城桜子のための!」とか学校を私物化みたいなこと言ってたけど、
一方で、放課後は遅くまで学校に残って色々チェックしてたでしょ?
窓ガラスにヒビが入ってるとか、掃除用具入れが倒れやすくなってるとか。
それに、彼女のメモ帳に書いてあったんだ。自分が生徒会長になったらどうしたいか。
もちろんキラやば〜っ☆だったよ!!だって銀河だよ!銀河!
銀河って言ったらまどかさんの月やえれなさんの太陽よりも上じゃない!!ホントになれたら凄すぎだよー!!

>>927(えみるちゃん)
後輩かぁ、うふふ。そんなにかしこまらなくてもいいんだよ?
プリキュアとしてはえみるちゃんのほうが先輩なんだから!
そうなんだ!曲を作れるなんて凄いね、えみるちゃん!
それを聞いてルールーちゃんが音楽に興味を持って、えみるちゃんと一緒にギターを弾くようになって、
ツインラブの結成ってわけだね。タイトル通り「キミとともだち」になれたんだね!
わたし達が行ったのも、水の惑星とか氷の惑星とか大きい骨のような姿をした惑星とか色々あったからね。
ところで、えみるちゃん達もう一つよく歌ってた歌あったよね?確か「LOVE & LOVE」ってタイトル!

うんうん、そこがはなちゃんの良いところだよね!
それにはなちゃんってガッツも人一倍強いよね。
例えば、さあやちゃんから聞いたんだけど、えみるちゃんとルールーちゃんが覚醒した時、
さあやちゃんとほまれちゃんはその場にいなかったんでしょ?ということは、キュアエールが一人でオシマイダーと…。
うん、「プリキュアは諦めない!」これが大事なことだからね。
ところで、それから少し経った後、もっと凄い奇跡が起きたよね?
会ったんでしょ?キュアブラックとキュアホワイトに!
そうだよ。ララのロケット、地球にもこのロケットに乗ってやって来たんだ。
でも、わたしがキュアスターになって皆で宇宙へ行くようになるまでの間、色々大変だったんだよね…。
このロケット、以前カッパードっていうノットレイダーの幹部に壊されて、飛べなくなっちゃったんだ…。

うん、喜んでくれたよ。あれからララ、おにぎり大好きになったからね。
中身の梅干しはすっぱくてちょっとびっくりしてたけど。
あの時のララ、ロケットの修理頑張ってたからね。
毎日おにぎり握ってララに差し入れしたよ。
学校の制服?うん、気に入ってるよ。
そっか、えみるちゃん来年は中学生だもんね!はなちゃん達が3年で。
はなちゃん達が来てる制服はどう思ってるの?

>>933(さんごちゃん)
うん!キュアコーラル、キラやば〜っ☆だったよ!
確かに、あの頃はサマー達もそれぞれ個人技で決めてたけど、
今のヤラネーダはおてんとサマーストライクとかでは倒せなくなっちゃったからね…。
ゼンゼンヤラネーダからだっけ?
そうだよ、宇宙人!うふふ、凄いでしょ?
ちなみに、わたしが初めて友達になった宇宙人は、キュアミルキーこと羽衣ララ!
さんごちゃんと同じ、2番目にプリキュアに覚醒したんだ。
わたしと同い年なんだけど、この子、故郷ではもう成人してるんだって。
ララの星、惑星サマーンでは13歳で大人になるんだよ。

そっか、楽しい合宿できてよかったね!
南乃島かぁ…ああいう所ってさ、夜に空を見上げると星がい〜っぱい輝いてるもんなんだよね〜。
さんごちゃんは見れた?星空。
う〜ん、でもわたしはまなつちゃんほどではないと思うなぁ。
あの子、相手が年上だろうと年下だろうとぐいぐい行くもんね!
そうだよ、そのプルルン星には「ヘンシンジュ」ってアイテムがあってね。
それを使ったらわたし達も人魚になっちゃったんだよ!
うん!普通に呼吸できたし、自由自在に泳ぎ回れたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)