掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

948 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/15(Sun) 09:54
みんな、おはよう!トロピカる部がお騒がせ?何か大変な始まりだったね…。
それで生徒会と対立しちゃった…あすかさんが一番燃えていたね。
番組に出演して勝負!生徒会はみんな強かったけれど、なんとか勝利!
みんなよかったね!トロピカる部にはこれからもらしくいてほしいな!

>>938
プリキュアのダンスイベント?へえ、そういうのもあるんだ…。
横浜で?どういうものなんだろう?ちょっと想像できないなあ…。
やっぱりプリキュアの曲に合わせて踊るのかな?
トロピカル〜ジュ!プリキュアのOPでもそうだよね。

>>939 ラテ
おはよう、ラテ!
ラテも立派なレディだよ!王女様だもんね。
佐渡弁で髪を結うことをチュウチュウするっていうの?よく知ってるね。
私も朝起きてから髪を整えるけれど、それがまさにチュウチュウなんだ。
アスミさんの髪もそうしているの?さすがだね!
姫ノ城さん、行動力もあってうまくやってる…それならよかった!
丸尾くんに似てる…かあ。そうかもしれないね。
生徒会長って、本当にリーダーシップがないとできないからね。
うん、ひかるさんはひかるさんだよ!魅力であふれているよね!

ハートキャッチプリキュアは、ふしぎが当然フェアリーランドかあ。
えりかさんのお絵描き絵が多いの?つぼみさんは変身すると眼鏡が外れるね。
キュアフラワーとコッペ様の不思議…いろいろあるよね。
えりかさんのお姉さんはモデルさんだね。うん、まいらちゃんもそうだけれど。
ゆりさん、前にパートナーの妖精を失った経験があるんだよね?
高校生プリキュアは珍しいね。ダークプリキュアとの因縁が深いんだよね、ゆりさんは。

えっ?はながそんなことを?うふふ、冗談が好きなんだから。
かめはめ波は出せないけれど、わたし単独のプリキュアの技は変身した時に使うことがあるよ。
ひかるさんもおにぎり作るの上手だよね。うん、またごちそうになりたいな。
具は和牛がいいの?吉野家で牛重…そういえばテレビで特集されていたのを見たかな。
1400円するんだ。けっこう高めだけれど、それだけ味に自信があるのかな。
アスミさんと食べに行くんだね。わたしも一回くらいは食べてみようかな?
マツゴローさんとキツネルさんにもお土産かあ、テイクアウトもできるんだね。

プリティストアで買い物をすると、わたしのポストカードがもらえるの?
それは知らなかったよ〜。ということは他のプリキュアのものもあるのかな?

うん、映画ではまなつちゃんたちとハートキャッチプリキュア、活躍してほしいね!
次はハピネスチャージプリキュアの番?だとしたら面白そうだね!
お姫様はそんなにたくさんいるんだ。うん、もちろんラテは王女様。ローラちゃんも次の女王様だね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアはローラちゃんの成長の物語…そうとも言えるよね。
うん、大丈夫。次もひかるさんが作ってくれるよ!
あっ、そういえばこの間わたし間違えてた…。「わたし、信じてる!」は美希さんじゃなくて祈里さんだったね…ごめんなさい。
こっちは大雨で大変だけれど、ヒーリングガーデンにも大雨って降る?

>>940
夏休みの宿題は…たしかに早めに終わらせた方がいいね。
二学期早々補習はさすがに嫌だものね。でも他にやりたいことがある、かあ…。
遊びたい気持ちはだれにでもあるけれど、がんばらないとね。
8月もあと2週間ちょっとで終わりなんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)