掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

949 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/15(Sun) 09:55
>>944-945 ひかるさん
はなの目標…イケてる大人のお姉さんですね。そうなったはな…きっと立派なことでしょう。
はい、かわいい赤ちゃんを産んでくれることでしょうね。お母さんとしてもイケてる女性になります!
サボローさんにえれなさんの気持ちが伝わってよかったですよね。
地球では大切な人に心を込めて花を贈る…サボローさんと友達になりたかったから花をプレゼント、ですか。
そうですよね、サボローさんを傷つけようと思ったわけでは決してないですよね。
そうしたら自分の体中に花を咲かせてその中から一輪、えれなさんにプレゼントですか。
そうですね、お互い通じ合えた瞬間ですね。はい、大事だと思います。
えれなさんやまどかさんのようなお姉さん…いたらわたしも甘えてしまうかもしれません。
はい、はなにも妹さんがいますよ。ことりちゃんって言って、えみるちゃんと同じ小学6年生です。ふたりは親友なんですよ。

そうですよね。スタートゥインクル・イマジネーションも強力ですよね!
あの光はいったい…もう一度出そうと思っても出せない、ですか。そうですよね。
でも使いこなせたらすごいことになる…たしかにそうだと思います。
カッパードたちも必死ですね。みなさんがトゥインクルイマジネーションを見つけ出す前に…ですか。
問題はどこにあるか…それはみなさんの潜在能力?だとしたらすごいですよね。
まだまだスター☆トゥインクルプリキュアは成長し、伸びていく可能性があるってことですから!

はい、HUGっと!プリキュアははぐたんをみんなで守るお母さんというテーマのプリキュアです。
そうですね…赤ちゃんのお世話はやっぱり大変でした。でもそれが楽しかったともいえますね。
フワのことで、誰かのお世話は大変だと感じたんですね。でも成長はうれしかったのでは?
そうですね、学校にお仕事もわたしにはありました。ずっとはぐたんを見ていたわけではありませんね。
なので普段はハリーがそうしていました。ハリーもまたお仕事があったので大変だったかもしれませんが。
アスミさんのようにちゃんと移動できるようになるまで、ワープは禁止ですか。便利ですが失敗したら大変ですからね…。
そうですか、学校のみなさんはひかるさんたちがまさか本当に宇宙へ行ったとは知らないですよねたしかに。
すごい想像力に、絶対漫画家になれる…ひかるさんのお母さんがまさにそうなので、
実際に宇宙へ行った経験に基づいたアドバイスをすると、いいアイデアが浮かぶかもしれませんね。

はい!はなと最初に友達になれてうれしかったです!
新聞にはちょっとだけプリキュアのことも書いちゃいました。かくいう自分もプリキュアになりましたが…。
そうですね、最初にはなが一人でオシマイダーとラヴェニール学園で戦いましたね。
だからキュアエールのことは学校に知っている人もいました。
そうです!スター☆トゥインクルプリキュアはやっぱり見ていて楽しいですからね。
残り15話くらいですが、最後までよく見ていきたいって思います!
もちろんです!星のうたに想いをこめて、わたしも見ましたよ!
たしかに、そういえばアンさんがどこかの星に激突したところからあの映画に続くのでしょうか。
ちょうど映画が公開される時期…あの映画も感動ですよね!ユーマとの物語でした。
そしてララさんとの友情も描かれていて…やっぱりとっても心温まる内容でしたね!
(いったん切ります)

950 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/15(Sun) 09:57
(続きです)
プルンスさんもそうでしたね。フワを守るためがんばっていました。
フワも今ではみなさんと一緒に戦っていますね。すごいことだと思います。
やっぱりそうですよね。誰が欠けてもいけない…最高の7人です。
夏休みの宿題を残してしまったので、フワには構ってあげられませんでしたか。
ちゃんと終わらせておけば…ですか。プリキュアとの両立はやはり難しいところありますよね。
カッパードの弱点は、強さが吸収したイマジネーション次第なところですか。
武器がいろいろな形態に変わる…イマジネーションのレベルによってなんですね。
姫ノ城さんのときの武器はすごかったですよね…かなりみなさん苦戦されていたようですが…。

はい、必ず叶えます。わたしが選んだ道…わたしの夢を!
お医者さんが、わたしにとって女優よりも合っていた…ですか。
たしかにわたしはみんなを癒す、知恵のプリキュア…あっ、言われてみれば…。
ええ、そう考えるとわたしの夢は自分に合っているのかもしれません。ありがとうございます!
そうですね、ガルオウガもまた来ますよね。でも負けない…それでこそスター☆トゥインクルプリキュアです!
みなさんにはプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションがある…そうですね、心強いですね!

はい、前から聞いていたのでとても興味のある内容でしたね。生徒会選挙のお話は。
姫ノ城さんが一番がんばっていましたか。そうですね。すごい熱意でした。
選挙運動もそうですが、遅くまで学校に残りいろいろチェック…細かいところまで…。
そして自分が生徒会長になったらどうしたいか、ですか。すごかったですよね。
銀河と呼ばれたことはやはりキラやばなことでしたか。そうですね…銀河になれますよ、ひかるさんなら!
でも、もしひかるさんが生徒会長になれたら、どんなことをしてみたかったですか?


それじゃ、今週もがんばろう〜!
大雨が続く毎日…大変だよね…みんな無事でいますように…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)