掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

951 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/15(Sun) 11:56
思わぬ対決に発展しましたね…。

まさか存続の危機がこのような形で訪れるとは。
そして最後の最後で大逆転勝利…まさしく熱い展開でしたね。
トロピカる部はこれからも続いていくことでしょう。

>>918
それは見ていてよくわかります。

やっぱり誰かが食べているものってそう見えますよね…。
何というか、そういうのってよくあったりしません?
わたくしもぜひ味わってみたかったものです。

>>927(えみるさん)
そうですね…そのおかげでキングビョーゲンはかなり強くなりました。
それはもうわたくしたちの力を大きく上回るほどでしたから。
ヒーリングガーデンの皆さんの力がなければ勝つことはできませんでした。

ええ、まさにそのおかげなのかもしれません。
わたくしが皆さんを支える存在になることができて何よりです。
逆にわたくしもまた支えられてきたのは間違いありませんけれども…。

そうですね…頑張りすぎるのもよくないかもしれません。
それにヒーリングガーデンから行き来することはできますし、
またのどかたちに会いに行くことはできると思います。

>>930(ラテ)
そうですね…もうすぐ再開みたいですし。
そして敵もまた夏休みから戻ってきて調子を上げるでしょう。
こちらも同じですから負けるわけにはいかないですね。

そして過去のプリキュアの活躍も見逃せないですよね…。
何年たっても色あせないものがあるでしょうし、
それが時を超えて帰ってくるとなるとなおさらです。

>>933(さんごさん)
そうですね…その想いだけは最初からありました。
実際わたくしという存在自体が「それ」が姿を持ったようなものでしたから。
そのためにはわたくしがどうなっても構わないと思っています。

はい、恥ずかしながら最初は本当に何もわかりませんでした。
ですがいろいろと教えてもらったことでどうすればいいかわかるようになりました。
そういえば時期的にあと数日なんですよね…ありがとうございます。

彼らが呼び出すギガビョーゲンは進化形態でその下にはメガビョーゲンもいました。
メガビョーゲンは地球に宿るエレメントを媒体にしていたのに対しギガビョーゲンはそれが人間でした。
それだけに強さの差も圧倒的で苦戦させられたこともあるほどです。

>>936(さあやさん)
そうですよね…きっと誰にでもあると思います。
そして仲間もそれに入るといえそうですね。
わたくしにとってのラテのように何物にも代えられませんから…。

なるほど、そうなのですか…。
いわれてみればそう思われていたような気がします。
わたくしはあくまでも自然体なんですけどね。

そうですね…今のわたくしの役目はそれです。
そしてやはりこういった方が1人でもいると心強い限りです。
それに影響されて考えを改める方が増えるかもしれませんからね。

>>938
まさに引っ張りだこですね…。

大規模なイベントにお呼ばれする機会も多い気がします。
それだけ人気があるということなのでしょうね。
ファンの皆さんにはこれだけでも行く価値はあると思うでしょうし。

>>940
やはり皆さんにとっては悩ましいことなのでしょうか…。
やらなければならないことと本当にやりたいことが両方ありますし。
まさしく板挟みといった状態ですね。

もしわたくしが同じ状況なら…余裕をもって行いたいですね。

>>943(ひかるさん)
そうですね…わたくしが生まれてからもうすぐ1年です。
その間にもいろいろなことがあった気がしますけど、
わたくしにとっては素晴らしいものだったと思います。

確かに一時期気負いすぎだったこともありました。
それまでに様々な経験をしてきたことも影響していますけど…。
そして自然が美しい上に広いので場所はありますね。

強くなっているのはこちらも同じですからね…。
負けるわけにはいかないのはお互い様でしょうけれど、
こちらには団結力がありますからね。

そうですね…まさにその時でした。
あれからというもののとても大変だったと思います。
本当に無事で何よりですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)