掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

960 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/16(Mon) 18:44
>>944(ひかる先輩)
たしかに、わたしは先にプリキュアになりましたが…みなさんわたしよりも年上なのです。
でもそうおっしゃっていただけると、なんだか心が軽くなるのです!どうもありがとうございますなのです!
それほどでもないのですが…ギターを弾いているとアイデアが浮かんでくるのです!
はい!ルールーが音楽に興味を持って、ツインラブを結成したのです!その通りの「キミとともだち」なのです!
水の惑星に氷の惑星、大きい骨のような姿をした惑星なのですか!宇宙は素晴らしいのです!行ってみたいのです!
あっ、「LOVE&LOVE」もご存じだったのですね!あれはわたしたちの元気を伝えようとしたものなのです!
ダンスをしながら歌うものなのです!みなさんにも聞いてもらえるとうれしいのです!ラブ&ピース!なのです!
そういえばある惑星に行かれた時、氷をたたくことで演奏をなさったとさあや先輩がおっしゃっていましたがそうなのですか?

はな先輩は、たしかにとってもガッツあふれるところがあるのです!
はい、わたしとルールーがプリキュアになったときは、さあや先輩とほまれ先輩はその場にいなかったのです。
なので仕方なく、キュアエールとして一人で戦ったのです。さすがはHUGっと!プリキュアのリーダーなのです!
「プリキュアは諦めない!」はたしかにとっても大事なことなのです。
そうなのです!わたしたちHUGっと!プリキュアはキュアブラック、キュアホワイトという偉大な先輩のおふたりと出会ったのです!
そのときはさすがにテンションが上がったのです!大先輩の貫録をたっぷり見せてもらったのです!
あのロケットはララ先輩のものなのですね。それで惑星サマーンから地球まで…。
そうなのですか。ひかる先輩がキュアスターになって、みなさんで宇宙へ行くまでの間大変だったと…。
カッパード…あの緑色の敵幹部なのですね!ロケットを壊すとは…恐ろしい相手なのです…。
たびたび戦ってらっしゃるのでしたね。他にもノットレイダーには幹部がいるのですよね?

そうなのですね!ひかる先輩のおにぎり、ララ先輩喜んでくれたのなら何よりなのです!
中身は梅干しですか。とってもおいしそうなのです!
ロケットの修理を1人でがんばってらっしゃるとは、さすが大人なのです!
13歳で成人というのが惑星サマーン…本当にすごいのです!
はい、わたしは来年中等部に上がるのです!はな先輩たちは3年生、受験なのです!
制服はなんだかかっこいいなあと思うのです!わたしも早く着てみたいのです!
観星中の制服とラヴェニール学園の制服、どっちもいいと思うのです!
ひかる先輩は、えれな先輩やまどか先輩たちと一緒に登校されているのですか?

>>951(アスミ先輩)
キングビョーゲンがかなり強くなってしまったのですね…なんということでしょうか…。
みなさんの力を大きく上回る…プリキュア4人でもそう感じられるとは敵ながらすごいのです…。
そうなのですか、ヒーリングガーデンのみなさんの力も合わせて勝ったのですね。
敵が一体になるならば、こちらもみんなの力を合わせて対抗ということでしょうか?

アスミ先輩はすごいのです!とっても努力なさっているのです!
皆さんを支える存在になる…なかなかできることではないのです。たとえプリキュアでも…。
そして自分もまた支えられているとおっしゃる、その謙虚な姿勢が素晴らしいのです!
アスミ先輩は、外見だけでなく内面もすごくきれいな方なのですね!

8月いっぱいは夏休みだと思うので、きっとのどか先輩たちもアスミ先輩に会えたら喜ぶのです!
休みがないと、どんなにすごい方でも疲れてしまうのです。ただでさえ暑いですから…。
行くとしたらアスミ先輩はラテ様、ラビリンちゃん、ペギタンちゃん、ニャトランちゃんと一緒でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)