掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

962 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/16(Mon) 23:18
今日でわたくしが「誕生」してからちょうど1年なんですよね…。

>>952(ローラさん)
あなたの次に、ですか…誉め言葉として受け取りましょう。
そしてわたくしは特にそういったことはあまりしていませんね…。
わたくしはあくまで自然を保っていますから。

そうです。いつかはヒーリングガーデンの未来を担う身です。
ただ、最初のころはお気持ちも知らず過保護になりすぎたこともあって
そのせいでかえって遠ざけてしまったこともありました。

>>956-957
ありがとうございます。

この1年、本当にいろいろありましたね…。
その間にもわたくしも大きく変わったような気がします。
そしてわたくしが好きなものを…やっぱりこれが一番ですね。

>>960(えみるさん)
そうですね…やはり一番はそれでしょう。
1人1人が及ばなくても力を合わせればどんな困難にも立ち向かえます。
改めてこの1年でそれを学んだような気がしますね。

ある意味お互いに支えあっている…のでしょうか?
人というものはそうやって成り立っているような気がします。
わたくしもこの1年でそう思える経験を何度もしてきましたから…。

そうですね…やはり休みは必要なのでしょうか。
そしてヒーリングアニマルのみんなもつれていきたいところですね。
やっぱりパートナーには会いたいと思っているでしょうから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)