掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

963 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/17(Tue) 10:50
こんにちは!この間は大変だったよ〜。
あんな大ごとになっちゃうなんて…でも楽しくもあった…かな?
わたしもテレビに出ちゃった!

>>935(ラテちゃん)
うん、ハートキャッチプリキュア面白いね!
つぼみさんとえりかさん…そこにいつきさんとゆりさんが加わるんだね!
コッペさまって、いつもぼーっとしているけれど実はすごいのかな?
秋の映画…うん、もちろん見るよ!秋は台風が少し心配だけれどね。
Vtuberみたいな立体人形…大きなものなのかな?
うん!つぼみさんたちと一緒におしゃれの話がしたいよ!
そうだね、わたしが知っていることなら教えてあげられるかも。
とはいっても、アスミさんはもともときれいだからその必要はないかもしれないけれど。
ラテちゃんもやっぱりトリミングしてもらったりするの?体の毛を。

>>937(さあや先輩)
「ビクトリー!」がかっこいいですか?どうもありがとうございます!
決め台詞なので、ここぞというときに使っていますねみんな。
さあや先輩がお医者さんになったら、きっと大人気でしょうね。わかります。
はい、トロピカる部はいつも賑やかです。5人いますからね。
まなつとローラがムードメーカーです。暑い中でもふたりはとっても元気ですね!
はい、キュアコーラルになると両脇の髪が伸びて、リボンがつきますね。
そうです、おしゃれはいつも忘れたくないです。わたしはチークでメイクして変身しますしね。
そうなんですか、楽しい旅行だったのなら何よりですね!えっ?熱海に天狗が?
実際に出たかも?それはそれは…天狗って本当にいるんでしょうか…?
やっぱりドラマやCMにも出ていたんですね!小さい頃に「野菜少女」ですか。見たかったなあ…。
えっ?わたしが芸能界に?いえいえ!それはないです!でもこの間テレビに出ましたね…。
さあや先輩はお母さんが大女優さんなんですよね?やっぱりそのことは誇りに思ってらっしゃいますか?

>>938
トロピカル〜ジュ!プリキュアのダンスイベントがあるんだね。
「横浜ダンスパラダイス」っていうんだ。それならみんな楽しく踊ろ!

>>940
う〜ん…夏休みの宿題ですか…。先輩たちも大変なんですね…。
でもやっぱり、やらないといけないと思います…。
夏休みはまだあと二週間残っています。急いでやれば間に合うはずです。

>>945(ひかる先輩)
キュアコーラルがキラやばですか、どうもありがとうございます!
そうなんです、最初のころのヤラネーダはプリキュア個人の技で倒せたんですが、
今は合体技かキュアラメールの力を使わないといけませんね…難しいところです。
はい、ゼンゼンヤラネーダからですね。さらにその上のゼッタイヤラネーダまで出てくるので困ったものです…。
そうですよね…宇宙人は本当にいたんだ…と考えるとすごいです!
羽衣ララさん…キュアミルキーですか。わたしと同じく2番目にスター☆トゥインクルプリキュアの一員になったんですね。
えっ?13歳でもう大人?へえ〜!早いんですね!惑星サマーンにはララさんのご家族がいらっしゃるんですか?

はい、楽しいトロピカる部の合宿でした!
あっ、そうなんですよ!南乃島では夜になるときれいな星空が見えました!
ひかる先輩は星座が大好きでしたね。お気に入りの星座とかありますか?
まなつほどではない…ですか。たしかに彼女は年齢関係なく、ぐいぐい行く子ではありますね。
「ヘンシンジュ」ですか。それを使ったらみなさんも人魚に…すごいアイテムですね。
水の中でも呼吸ができて、自由自在に泳ぎ回れるなんて…わたしもやってみたいです。
その惑星にまた行ってみたいと思うことはありますか?まだ暑いですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)