掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

964 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/17(Tue) 10:51
>>951(アスミ先輩)
ラテちゃんへの想いは、生まれながらにしてとても強かったんですね。
アスミ先輩自体が、「それ」が姿を持ったようなものですか…すごいです!
使命感というものでしょうか。そして自分を犠牲にしてでもという覚悟も感じます。
ラテちゃんもきっと、アスミ先輩と一緒のときがなにより幸せなことでしょう。

アスミ先輩が誕生されてから昨日で一年なんですよね!おめでとうございます!
最初何もわからなかったのが嘘のように、たった一年でものすごい成長スピードだと思います。
それもきっと、アスミ先輩が必死に学んだからですよね!
これからもず〜っと、アスミ先輩が元気でいますように!

そうなんですか。メガビョーゲン、ギガビョーゲンと強くなる…。
メガビョーゲンは地球に宿るエレメントを媒体にする一方で、
ギガビョーゲンは人間を…ですか!?それは…なんてひどい…。
強さの差も圧倒的で苦戦されたんですね。そのときは4人の力を合わせて勝ったんですか?

>>952(ローラ)
う〜ん、ローラの場合言いたいことすぐ大声に出しちゃうからなあ…。
ちょっと心配かも。先輩たちと話すときはていねいに、ね?
うん!でもローラが来てくれたのはとってもうれしい!
あとはまなつとみのりん先輩、あすか先輩だね!

たしかにルーズソックスは最近履いている人いないね。
昔はかなり流行っていて、女子高生の必須アイテムだったとか…。
わたしたちが生まれる前の話だけどね。今はシンプルなのがいいよ?
ローラはスタイルいいから、清楚にハイソックスがいいかもね。

えっ?夏休みの宿題?もちろんやってるけど?
やりたくないって…あのね…9月1日に泣いても知らないよ?
それとまなつも心配なんだけれど、ちゃんとやっているの…?

>>956
うん!アスミ先輩1歳だね!お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと、素敵な女性でいてほしいです!
ラテちゃんと一緒に、幸せいっぱいになりますように!

>>959(えみるちゃん)
どうもありがとう!そうだね、いい先輩になれるようがんばるね!
大丈夫!えみるちゃんも小学生とは思えないほどしっかりしているから!
わあ、すごいね!もう夏休みの宿題終わったの?
わたしももうすぐだけど、お盆までに終わるのは早いかも。
うん!南乃島へ行ったことが一番思い出に残ったかな。まさに夏休みって感じで。
中学校、来年はえみるちゃんもそこへ通うんだね。楽しみと、不安も少しあるかな?
もちろん!トロピカる部はとっても居心地いいよ!ここもだけれどね!
うん、制服はある程度自由が認められているの。そう、個性が出るように。
そうなんだ、ラヴェニール学園はブラウスの色が自由なんだね。そこでも個性だね!
わたしのおしゃれのこだわり?そうだなあ…やっぱり、女の子らしく…かな。
えみるちゃんもかなりおしゃれだよね!その服、とってもかわいいよ!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)