掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

974 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/08/20(Fri) 09:59
>>946
ひかる
横断幕をおとしちゃったせいで百合子が水場に落ちて
百合子対あすかでトロピカる部と生徒会でクイズ対決です
負けた方はいうことを聞く、トロピカる部廃止を賭けて
最近ローラが自身満々で大失敗とかをよくやってますね
大きなボタンがゼッタイヤラネーダになりました
動画判定でトロピカる部の勝ちでした
テレビにでたときさんごがちゃっかりお店の宣伝してましたね
マジョの手下たちは夏休み明け?満喫したんでしょうか

前回のローラはサンゴ石に願い事を叶えてもらい
バタ足ができるようになりました 背泳ぎとかできるようになります
ローラならやってくれる!!
ローラ人間のときは水のなかで呼吸できないのでしょうか
宇宙旅行を無料でできて得しましたね
Amazonの会長とかおカネたくさん使って命の危険を賭してまで
宇宙旅行ほんの少しだけど
ひかるたちは安全な宇宙旅行で楽しくてしかたないでしょう
変な星ばっかりで奇妙な住人たちと接して大変だったけど
毎日楽しくて生姜ないということですね
のどかは健康になってこれからの人生を謳歌してほしいです
のどかにはちゆ、ひなた、アスミ、かぐやがいます
なにも心配はありません
ヒーリングガーデンにきてラビリンと遊んでもいいし…

チョンギーレたちは順番に一人づつやってきます
アジトの中では団らんしてます
ローラたちとは仲良くなれるのかはわかりませんね
聖杯でやる気を回収してるあのハコに入れてます
たまったら何が起きるのかさてさてふふっふ〜
これからローラが成長してなにか別の存在に進化するのか
ミンティローラとか期待しますね トロピカル〜ジュの4人はPower Upするのでしょう

ハートキャッチプリキュアのシフレ、コフレたち心の種を産んで
ココロパヒュームを使ってプシュプシュ体中に振って「プリキュアオープンマイ・ハート」
と叫んで変身して決め台詞 海より広いわたしのココロも堪忍袋がやぶれるとか
いってババーンと登場するんですね

ララにもさんごのメイクしたら映えると思います
ララの頭の髪少しだけ色が違ってますね。最初から変身後も
あれはサマーンの人の特徴なのかも
ひかるもララみたいにしてみたいんですか?美容院でお願いしてみればいいけど
学校… ララが許されてるから問題ないですね
好きなもの駄菓子は金平糖そんなに好きなんですね小さいころから好きなんですね
ユーマのことを思い出すのはそれだけ頑張ってお世話して育ててきたからですね
無事星の子として宇宙に返してよかったですね
ふふヒーリングガーデンでも星はいっぱい見えます 目が良ければ火星だって見えます
余計な明かりもないし空気も澄んでます。
ラビリンがあれは射手座だとか星座盤をみながら話してます
アスミはiPadでカメラで撮影してPCで判定サイトで楽しんでます
天体望遠鏡も用意して木製や土星の衛星も撮影してますね
天の川や銀河がたくさんみれて月もバッチリみれます
雨模様だったりして雲や雷をみることもあります
お蕎麦は山葵が美味しいです。そうめんも食べます
アスミはずぞぞって300g茹でてもたべちゃいます。
そうめんには生姜ですね アスミとニャトランがすぐに食べちゃうので
お稲荷さんもつくるんです。ちらし寿司もつくります。
マクワウリもよくたべるんです。 アスミは10個くらい食べますね

ハートキャッチプリキュア、つぼみとえりかで頑張ってますね
配信47話みるの大変です
どういう経緯でいつきとゆりが加わるか覚えてないけど
奇跡がおきて4人で戦うんですいるきは変身するとき髪がのびて可愛らしい姿に
なります ゆりも綺麗な姿に変身します
トロピカル〜ジュとハートキャッチプリキュアの共演は楽しみですね
全部配信されることでしょう トロピカル〜ジュプリキュア映画まで楽しみですね
10月頃には新展開するんじゃないかとおもいます

ひかるはスタードーナツなんですね
食べ過ぎは太ったり病気のもとで困りますね
お小遣いも限界があります
他の人はどういう答えでしょうか
気になります!

ひかるは彼氏ができたら嬉しいですか
どんな人と付き合いたいですか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)