掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

840 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/25(Mon) 21:08
>>838
なんでそう、カッコ悪いほうに行くんだよぉ!
ぼくはカッパにはならないし、逃げた武士にもならない!
もっと着物を着こなしたカッコいいサムライになりたいよ。
そういえば、時代劇が好きなハニービーって子が言ってたんだけど
主君のお殿さまがいない武士のことを浪人って呼ぶらしいね。
ぼくはだれかにつかえるなんてタイプでもないし浪人になるかもしれないね。
全国あっちこっちをまわりながら人々に演奏を届けて
こまった人を見つけたらその剣でたすける!そんなサムライになりたいよ。

>>839
きみもそう思う〜?やっぱりね!カッコいいよね!
少年剣士パノッティのカツヤクを時代劇でみんなに見せてあげたいよ!
たしか、横笛じゃなくて縦笛だけどいつもは顔をかくしながら尺八を吹いてて
ウラでこっそりといろんな活動してる「虚無僧」ってのがいるんだよね。
そんなかんじの役まわりだったりして。
ぼくはものすごく耳がいいから、ほんのわずかな気配さえかんじ取れちゃうんだよ。
不意うちでおそいかかってくる敵たちをものともせずにバッサバッサとやっつけるんだ!
そう、まるでリズムに乗って…音楽をかなでるかのように!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:04
コロナ対策のため今年のハロウィンは中止です
もちろんクリスマスも中止です

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:08
間違っても渋谷には行くな

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 16:51
パノッティがいる間に1000まで行こうぜ!

844 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/26(Tue) 22:21
>>841
えーっ!?そんなのイヤだよ、ヤダヤダ!
どっちも年に一度のお楽しみだっていうのに!
ちゃんと対策しながらやればイベントだってできるでしょ?
なんでもかんでも中止するんじゃなくて、うまくかんがえてお祭りもやれるようにしなきゃ!
どっちにしたってこれから冬になるんだし、手洗いうがいとかしっかりしないとね。
病気はそのウイルスだけじゃないんだ。
風邪とかもひかないように、みんなも気をつけて過ごしてね!
そんなこと言ってるぼくも、冬に半袖半ズボンで遊んでたりするんだけどね。

>>842
渋谷…っていうのは、人がものすごくたくさんあつまる街なんだよね。
そこはハロウィンも毎年ものすごい盛りあがってるって聞いてるよ!
だけど…マナーの悪い人たちがゴミをたくさん捨てていってるともうわさに聞いてるよ…。
そんなのはゆるせないよねっ!!
イベントを楽しんでいいのはちゃんとルールを守れる人だけだよ。
ぼくは森の中に住んでて自然が好きだからポイ捨てとかぜったい見すごせないんだ!
それは街の中であってもおんなじさ。
きれいな街のままハロウィンを楽しんでほしいよ。

>>843
よーし、ぼくも気あい入ってきたよ!
このまま1000まで突きすすんじゃおう!
………って、ムリムリ!それはいくらなんでもムリがあるよ!
まだ150レスもあるんだし!
だけど、ホントに1000の瞬間に立ちあえるキャラハンさんはラッキーだよね。
このスレはだいたい1年に1スレペースなのかな?
それならますます記念すべき瞬間ってかんじだね。
ぼくものこりの日数は5日になったけど、最後まで遊んでね!

845 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/27(Wed) 21:55
もぐもぐ…!やっぱり秋はかぼちゃもおいしいよね!
かぼちゃは野菜がキライなぼくでも食べられるんだ。
ハロウィン当日はかぼちゃクッキーとかいろいろもらいたいな!

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 00:31
マイケル・ジャクソン「パノッティくんにはゾンビのコスプレをして僕の後ろで踊ってもらいマース。その後はネバーランドにお持ち帰りしマース。ポゥ」

847 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/28(Thu) 21:07
>>846
なっ…!?なんだかきみ、ものすごい大スターのオーラがあるんだけど!
え、ぼくがきみと共演していいってこと!?
やったぁ!ぼくもとうとうスターダムに上がれるんだっ!
…って、なんでぼくがゾンビなんだよぉ!もっと目だつ役やりたーい!!
ゾンビだったらぼくのお友達にもいるから、その子にそれをやってもらうのはダメ?
し、しかもぼくをお持ち帰り…!?ちょっと!それはユーカイっていうんだよ!
ぼくにだって家族やお友達もいるからさ…どんなところであっても遠くに行くのはイヤだよ。
だけど、こうしてせっかく会えたんだ。ぼくの演奏聴いてくれないかなぁ?
もし気にいってくれたら踊ってよ!ノリノリでポゥ!ってね!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 07:38
儚き者よ汝の名はパノッティなり

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 19:30
もうすぐハロウィンだからキュウリあげる

850 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/29(Fri) 22:49
>>848
なんでハムレット…?
たしかに名前はパノッティだけど、どうしてぼくが儚き者なのさ?
そんなにぼくは、か弱そうに見えるの?
シツレイだなぁ!ぼくはこう見えても強いとこがあるんだよ!
それとも、見ためが儚げだとか?
…うーん、それもしっくりこないね。ぼくはそんなタイプでもないし…。
まぁなんでもいいや!ぼくはいつか、カッコいい王子様みたいになってみせるから!
そして、儚く消えたりしないりっぱな音楽家になるんだ!

>>849
うんうん!とうとうあさっての日曜日だね!
ぼくが一年でいちばん好きなイベントだから、ワクワクしてしかたがないんだ!
へっ?これは…そ、そこはカボチャとかじゃないの?
だからぼくはカッパじゃないんだよぉ!
ま、まぁいいや。せっかくだからもらっとくね。
じゃあ、どうやって食べようかなぁ…?
砂糖漬けにしても甘くなっておいしいかもしれないね。
よーし、ハロウィン当日にはこのキュウリにもカツヤクしてもらおう!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 21:33
菓子折りでございます

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 22:06
トリックオアマネー!
お金くれないとブン殴るぞ☆

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 22:46
寒くなって来たな
風邪ひくなよ
歯磨いて温かくして寝ろよ

854 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/30(Sat) 23:51
いよいよ明日、まちにまったハロウィンがやってくるよ〜!
それと、ぼくの期間最終日でもあるね。もうちょいぼくと遊んでねっ!

>>851
わーい!ちょっぴり早いハロウィンのプレゼントだね!
菓子折りかぁ。こういうのはぼくひとりで食べるものじゃないよね。
ひとりじめしようとしても食べきれないし…。
じゃあこれ、お友達にもくばることにするね!
せっかくだし、きみも食べなよ!みんなで食べたほうが楽しいし!
中身は…わぁ、おいしそうなクッキーがいっぱいだ!
うん!おいしい!なんだかしあわせな気もちになってきた!
ホント、ハッピーハロウィンだ!

>>852
ハッピーハロウィン!トリック・オア……マネー?
ちょっとちょっと!きみはなにをもらおうとしてるんだよ!?
しかもブンなぐるって、それはトリックってレベルじゃないよ!
カンゼンにキョーハクじゃないかぁ!
ダメだよ!ハロウィンにだってルールがあるんだから!
ちゃんとトリートするほうも楽しい気もちになれるようにキメゼリフを言わなきゃ。
そもそもぼくはお金もってないし…じゃ、しょうがないなぁ。
きみにはこの5円玉チョコレートをあげるよ!

>>853
そうだね!お昼はちょっとあったかいかな〜ってこともあるけど
お日さまがいなくなったらもうすっかり冬ってかんじだよね。
だけど、これから冬になっても楽しいことがいっぱいだからね。
そろそろ紅葉だって見ごろになるし
あと2ヶ月でクリスマスもあるし、お正月もあるし!
だからこそ、カゼをひいたりしたらぜんぶ台無しだからね…。
うんっ!虫歯にだって気をつけないといけないし
ちゃんとよく食べてあったかくして寝ることにするよ。
みんなも元気に冬を楽しんで!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 00:36
コージーコーナーのモンブランあげるよ!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 19:37
我のブラックサンダーを食らうがよい

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 21:48
今のぷよぷよパノッティどころか主人公のアルルも含めたキャラ総入れ替えで世界観も大きく変わっちゃったって本当?
前の世界観が好きだったからショックなんだけど…

858 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/31(Sun) 23:48
トリック・オア・トリート!!
今日は武士のコスプレをしてきたよ!
片手に木刀を持って、もう片手に横笛を持って二刀流なのさっ!

>>855
うわーっ!ハロウィンのトリートありがとう!
すごいね、有名なチェーン店のお菓子なんだ?
えへへ、ハロウィンにぴったりなお菓子だなぁ!
秋だから栗のスイーツも合うもんね〜!
じゃあいただきます!う〜ん、おいしい〜!
今日はたくさんスイーツを食べたけど、これもそれらに負けないくらいおいしいね。
きみもなにかお菓子食べた?きみにとって楽しいハロウィンだったのならぼくもうれしいよ。
モンブランをありがとう。ハッピーハロウィン!

>>856
なんだって!?黒いイナズマ!?
まさかここで必殺技を使ってくる気!?
ちょっと待ってよ!いきなり言われてもぼく、戦うことなんか…
…ってこれ、チョコレートのお菓子じゃないか!
なんか名前のカッコよさにだまされた!
でも、ちっちゃいけどおいしそうなお菓子だ。食べてもいいんだよね?
サクッ…。いいね、食感がとっても!
サイズ的にポケットの中に入れといて、ちょっとお腹へったときに食べるのにちょうどよさそう。
いいお菓子くれてありがと!しびれるくらいおいしかったよ!

>>857
たしかにそうだよね〜。デザインだってだいぶ変わってるし
舞台になってる世界そのものがいろいろ変わったりしてるからね。
キャラだってめちゃくちゃ多くなって、埋もれちゃってる子もたくさんいるんだ。
まさにぼくがそれだしね…ソシャゲだけじゃなくてもっと出してほしいな。
だけど、ぷよぷよ通とかもSwitchで配信されたりしてるからね。
きみみたいに前の世界観が好きだって人は多いんだろうね。
まぁ、ぷよぷよ勝負そのもののおもしろさはずっといっしょだから
これからも楽しんでいくのがいちばんいいんじゃないかなっ!


みんな、ハッピーハロウィン!
じゃあぼくはここまでだよ!
2週間いっしょに遊んでくれてありがとう!
これから寒くなるけどみんな元気にすごしてね!
それじゃ、シメの演奏を聴いてって〜!

〜♪〜♪♪♪♪♪♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪
〜♪〜〜〜〜♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 00:10
お疲れ
また会おうな、可愛いお武家さん

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 00:53
お疲れ、マイナーカッパ

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 15:00
パノッティさまお疲れ様でした

次の希望者様はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 20:00
募集age

863 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/02(Tue) 17:32
見廻り中に立ち寄ってみりゃ、なかなか良さげな場所があるじゃねーか。
ここならサボるのに良さそうでィ。つーわけでちょいとこの場所借りやすぜ。

氏名(必須): 沖田総悟
出典(必須): 銀魂
入居期間(必須): 11月 2日〜 11月 9日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 永遠の18歳でさァ
性別 : 男
職業 : 真選組副長…おっと間違えやした、一番隊の隊長やってます
趣味 : 女子格闘技観戦と土方さんをおちょくることですかね
恋人の有無 : いねぇ
好きな異性のタイプ : メス豚
好きな食べ物 : 鬼嫁
最近気になること : グラブルのコラボ、なんで野郎とセットなんでィ
一番苦手なもの : Sってのはね、打たれ弱いんですよ。言うかコノヤロー
得意な技 : サドの呼吸
一番の決めゼリフ : 信用しない信用しない、そもそも鬼(副長)は大嫌いだ
将来の夢 : 副長の座
ここの仲間たちに一言 : 仲間も何も俺しかいなくね
ここの名無しに一言 : 俺ァサボりに来てるんであんま邪魔しねーでくだせェよ

あーめんどい。こんなもんでいいですかね。
そんじゃ一週間よろしく。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:00
斎藤一「沖田君…君は下がっていたまえ、今は肺を病んでいるんでしょう?
    俺の目は節穴じゃ無いよ」

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:18
銀さんのフルネームって金太郎の元服名の
坂田金時と一字違いだけど
もしかして、金太郎の子孫だったりするの


866 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/02(Tue) 19:17
>>864
おたくどちらさん?
……あーちょいちょい、なんか勘違いしてませんかねィ。
総司じゃねェ、総悟でィ。
氏名(必須)んとこにもそう書いてあるでしょう。
節穴どころかブラックホールでも開いてんですか、その目ん玉。
警察がこんな所でサボっていいのかって?あー……
ゲホッ!ゲホッゲホッゴホッガフッ!!!!
じ、実は俺ァ肺を病んでまして……ガハッ…!!
長いこと動くと苦しくなっちまうんでさァ。
それを見抜くとは流石だなァ旦那。じゃっあとは頼むわ。
誰だか知らねーけど。

>>865
知らねェ。
俺に聞かれても困りまさァ。俺ァ万事屋の旦那の母ちゃんじゃねーですぜ。
つーか旦那、さっきの俺の言葉聞こえなかったんですかねィ。
俺ァ今絶賛サボり中なんでさァ。邪魔すんなって言ったろィ。
それをお前、金太郎だか金玉だか知りゃしませんが
どーでもいい事を聞かねーでくだせェよ。
折角あとちょっとで夢ん中に入れそうだったってのによー。
空気読めよコノヤロー。
あっちなみに俺の先祖は沖田総司じゃないんで。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 20:13
よく来なすった、寿司食いねぇ!
勿論お前さんの奢りでな!!

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 21:37
うわぁ懐かしいな!キミは初恋の相手だったよ!



俺男だけど

869 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/02(Tue) 22:37
>>867
ちょ、だから話し聞いてやした?俺昼寝してたんでさァ。
オタクら揃いも揃って耳に呪われたイヤホンでも付けてんですかィ?
しかもなんで俺が奢る流れになってんでィ。
お兄さんどう見ても俺より歳上だよね。
すげーや。10代のガキにたかろうなんざ、普通思いつかねーよ。
憧れるぜィその図太さ。
やれやれ仕方ねーな。その面の皮に免じて今回だけは奢ってやりまさァ。
好きなだけ食って良いですぜ。
あー大丈夫大丈夫。ツケといてもらうんで。土方さんに。

>>868
うわっ、今めっさ鳥肌たったー。
そういう黒歴史のカミングアウトはいりませんぜ。
勘弁してくれィ、Sは打たれ弱いって言ったでしょう。
つーか俺アンタとどっかで会ったことありましたっけ。
懐かしいもなにも今日が初めましてじゃないっけ。
もしかして旦那、近藤さんと同類ってやつですかィ?
……マジでか、引くわー。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 06:23
なんでそんなに土方君が嫌いなの?

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 09:15
沖田くんあの白髪の侍は元気?
すっげー始めの頃に登場する武蔵と呼んでいた浮浪者のおっさんの方ね

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 11:46
さっきタバコ咥えて瞳孔開いた怖い黒服の人が沖田さんのこと探してたからここでさぼってるって教えといたよ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 12:26
サラダには何を掛けるの?

874 名前:定食屋 投稿日:2021/11/03(Wed) 14:14
おう!!旦那!!今日はイキのいいメス豚仕入れてるよ!!
つ【メスの三元豚のとんかつ】

875 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/03(Wed) 18:49
>>870
やだなァ嫌いじゃないですよ。旦那ってば人聞きの悪い〜
一応あの人ァうちのナンバー2で俺の上司なんで、あれでも。
犬のエサ(マヨネーズ)を主食にするような
味覚馬鹿なニコチン中毒野郎ではありますが、同郷の仲間ですからね
ただちょっとばかし、野郎をおちょくるのが快感なだけで。
副長の座をとっとと譲ってくたばれ土方コノヤローと思ってるだけで。
嫌っちゃいませんよ。いやホント。

>>871
あーハイハイ武蔵ね。
武蔵っつーか武蔵っぽい人ね。ハイハイいたいた。
元気じゃねーですかィ?最近会ってねーけど。
もうかれこれ10年くらい見てねーんじゃないかな。
まっ俺らサザエさん方式で基本歳とらねーんで
ジジイになってぽっくりって事はねぇと思いやすぜ。たぶんな。

>>872
オイィィ!何してくれとんじゃァァァァ!!!
その「良いことしたな〜」的な顔やめろ腹立つ!
あーあ、俺のオアシスがァァ……
まだ来て2日目だぜィ母ちゃん、勘弁してくれィ。
あっでももしかしたらそのタバコ咥えて瞳孔開いた
怖い黒服の人ってのが別人の可能性もあるしな。
まだわからねェ、諦めたらそこで試合終了ってどっかのオッさんも言ってやした。
……あれ?土方さんじゃねーですかィ。こんな所で奇遇だねィ。
え?俺ですか?俺ァほら、アレでさァ。

……ストーカー(>>868)捕まえてましたァ

>>873
……オタクそれ本当に興味があって聞いてんの?
ねぇ旦那ァ、もう一度胸に手を当てて考えてみなせェ。
俺がサラダに何ぶっかけて食ってるかってさァ
アンタの人生においてそんなに重要ですか。
んな事ァその辺にいる休憩中のOL共にでも聞いてきなせェ。
俺ァね、今見ての通り惰眠を貪ってるところなんですよ。
日々の激務から逃れ心身を休ませる貴重な時間なんでィ
それをさぁ……サラダって。何かけるって……

シーザードレッシング時々和風。

>>874
おうおう、こいつは良いメス豚がいるじゃねーか。
旦那ァアンタも好き者だねィ、俺と似た匂いがしやすぜ。
へぇ、ぶっ叩いて粉まみれにして熱責めしながらの放置プレイですかィ。
やれやれ恐ろしいお人だァ。
それにしても姉ちゃん、こんなにカラッと揚がっちまって。
思わず噛みつきたくなるねィ。サクサク良い声で鳴きなァ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 08:33
黙ってればモテそうなのにね

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:09
あんたのペットになりたいぜ、このヤロー

878 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/04(Thu) 19:02
>>876
旦那ァ知ってますかィ?
そういうのを余計なお世話っつーんでさァ。
表面だけに騙されてコロリといっちまうような女に端から興味はねーや。
この行き場のないサド心を満たしてくれる奴以外お断りでィ。
それに勘違いしてるみてーですが〜
そもそも俺、旦那よりモテるんでぇ〜
なんならその辺の女今すぐ落として(調教して)きましょーか。
俺にかかりゃ絶対服従のメス犬に成り下るぜ。

>>877
えっキモっ。
あーすいやせん、まだ会って3日だってのについ心の声がもれちまった。
わざとじゃないですぜ。
はぁ、アンタもわかってねーなァ。
Sってのはお高くとまった奴を調教するのもまた快感なんですよ。
プライド高い奴の鼻っ柱をポキっと折ってやるんです。
そしたらもう後はどこまでも落ちていくだけでさァ……くくっ。
つーわけで、最初っから地に落ちてる飛べない豚に興味はねーんで。
まっパシリとしてなら使ってやってもいいですぜ。焼きそばパン買ってこいよ。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 20:28
Sが最初からこれ見よがしなドMに興味がないようにMも自分が満足するだけのSを与えてくれる相手以外には決して従順ではないらしい…多分…

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 21:01
近藤のことどう思ってる?

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 08:22
土方と沖田はどっちがモテる?

882 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/05(Fri) 13:01
>>879
へーそうなんだ。
そういや万事屋の旦那に付き纏ってたメス豚忍者がそうだったよーな。
MにはMなりの矜持ってもんがあるんでしょう。結構なことじゃないですか。
誰彼構わず付いてくような尻軽よりゃマシですよ。
まっ、俺には関係ありませんけど。
言ったでしょう。プライドの高い奴を落とすのも好きなんです。
その方が攻略のしがいがあるってもんだ。
他の野郎に飼われてようがしったこっちゃねェ。
本当のご主人様が誰だか教え込んでやらねーとな。

>>880
んー……
ゴリラ、ストーカー、ケツ毛。
そんでもって底無しのお人好し、ってとこですかねィ。
好きですよ。あの人ァ俺に居場所をくれたから。
俺だけじゃねェ、真選組にいる奴はみんな同じでさァ。
近藤勲っつーでっかい光に群がる蝿みてーなもんでィ。
あの人が進む道ならどこへだって行くし
あの人の命じることなら何だって従う。
この手を血に染めることだって厭わねェ。
でもね、生憎近藤さんは人が良すぎらァ。疑うって事を知らねェ。
だから俺や土方さんみてーな性悪がいてちょうどいいんですよ。真選組は。
……はは。ちっとばかし語りすぎちまいましたね。忘れてくだせェ。

>>881
まぁ土方さんでしょーね。
否定はしませんよ。
つっても、その大半が外見にコロリと騙されちまう小娘ばっかですが。
野郎の可哀想な食卓見た瞬間におさらばでさァ。
結局、中身が伴ってねェ男はフラれちまうって典型ですよ。
外面だけじゃ真実の愛なんざ掴めやしねェ。くくっ、ざまーみろィ。
え?お前も似たようなもんだろって?
…………。
ねぇ、旦那。真実の愛ってなんですか。
モテるって……なんですか。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 14:27
真選組にいる奴は蝿…
ジャンプだからかなんか主人公格のキャラに
指先一つでダウンさせられそうな一般隊士もけっこーいるよね
オヒヒ笑いしてチョー楽しそうに拷問してた奴とか

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 14:59
俺、NARUTOやBLEACHが完結してからジャンプも惰性で買ってるようになってこち亀終わって完全にジャンプ買わなくなったけど
銀魂ラストどうなったの?万事屋のみんなも気になるけど真選組のみんなは?俺の記憶では敵勢力に江戸が掌握されて再起を図るため真選組は江戸をいったん離れる
ってところで記憶が途絶えてるんだけど…

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 20:16
近藤さんにこれ渡しといて
つ【(ケツ脱脱毛治療、月10000円から)と書かれたチラシ】
よく女性用の脱毛治療で痛みはないとか謳ってるけどあれ嘘だから
確かにかつての針治療からレーザー脱毛治療に代わって多少痛みは和らいだけどまだしっかり痛いから
そのチラシの脱毛もツルツルになる代わりにケツが焼けるように痛くなるから


886 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/06(Sat) 13:02
>>883
あらら。例えが悪かったかねィ。
褌に付いて取れねェちぢれ毛の方が良かったですかィ?
じゃあさっきの台詞、脳内で書き換えといてくれィ。
……あーそいつァ万事屋の旦那の事でしょう?
そりゃそうだ。一見ただのプーさんですが刀の腕に関しちゃ確かですぜ。
あの土方さんを負かす奴なんざそうそうお目にかかれねェ。
当の本人は認めてませんでしたが。ありゃどう見ても負けでしょ。
天下の真選組が情けねェ話だがモブ隊士程度じゃ相手になりゃしませんよ。
俺?さーてどうですかねィ。
前にやりあった時は邪魔が入っちまったもんで。
いつかもう一回お相手願いたいもんですねィ。

>>884
いや、惰性って言っちゃってるよね。
最初の一文の中に銀魂のぎの字もないよね。
ぶっちゃけ大して興味ないよね。
それで手っ取り早くラストだけ教えろってかい。そんなんあんまりでさァ!
昔のアンタはそんなじゃなかったはずでしょう。
なけなしの小遣い握りしめて
書店に向かって走ってたアンタはどこにいっちまったんでィ……!
せめて入れてやってくれよ!
NARUTOとBLEACHの間にGINTAMA挟んでやってくれよ!!

……なんつって。
まっアンタらにゃ世話になってるし、じゃあちょっとだけですぜ。
えーっと確かァ……
江戸を離れた俺たちはなんやかんやで鬼相手に戦うことになりまして。
今はちょうどピンク髪のメス豚落とすのに全集中してるところっすね
……おっとすいやせん。誰かが来たようでィ。

>>885
オイオイ勘弁してくだせーよ。
ああ見えて結構気にしてるんですぜ。女ウケ悪いの。
ただ、男の俺らにはボーボーのケツ毛ごと受け入れてもらってると信じてるはずです。
屯所じゃしょっちゅう全裸になってますんで。あのゴリラ。
そんな人にどんな顔してコレ渡せってんです?
「え?実は心の中ではずっと見苦しいと思ってたの?」
なーんて傷付いちまうこと請け合いでさァ。
どうすんでィ。そんなもん見ちまったら……
俺絶対笑っちまいますよ。ぶはは。

痛み?はっ。何言ってんでィ。
あの人ァその辺のトーシローとはくぐってきた修羅場の数が違いまさァ。
ケツを紙ヤスリで拭きながらも見事生還したのが、近藤勲って男よ。
ウチの局長なめんじゃねーぜ。ケツ毛伯爵と呼びなァ。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 15:33
ゴリラが屯所の中で全裸になってるってマジでか
土方の方は屯所内じゃどんな感じ?
歳三の方の土方は風呂上がりに相撲取りのマネして大黒柱にツッパリかましてたらしいから
そっちの土方もリラックス出来る時ははっちゃけてそうと思ってる

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:02
可愛い顔して言うことがゲスいwだがそこがいい

889 名前:メス豚鬼 投稿日:2021/11/06(Sat) 19:09
>江戸を離れた俺たちはなんやかんやで鬼相手に戦うことになりまして。
今はちょうどピンク髪のメス豚落とすのに全集中してるところっすね

来たわね鬼狩り!!(勘違い)見なさいこれがアタシの血鬼術「被虐淑女」よ!!
(一瞬でボンテージ着こんで亀甲縛りになる)
さあアンタのSの呼吸一の型スパンキングと勝負よ!!
さあさあアンタの平手打ちをアタシのケツに叩き込んで調教してみなさいよ!!さあさあ早く!!
(ボンテージから剥き出しの尻を向けてフリフリしながら向かってくる)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)