掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

296 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2021/03/01(Mon) 21:25
>>295
っ・・・ちょっと貴方!私の角は玩具ではありませんのよ。剰え、大切な果実でその様な事をしようとするなんて。
よく分からない歌や下らない"ゴム遊び"もそうですけど、私を呼び止めるならもっと有意義な事で・・・っ!?
あっ、そ、そこは羽っ、・・・羽はダメぇ?・・・♪
(2つを回避した事で気が緩み>295に背中を向けてしまい、最も弱い羽の裏への刺激に対応できずその場に崩れ落ちた)

>>296
きゃっ・・・!?あ、あらあら・・・言葉でその様な事を仰る割には貴方、随分と強引な子ですのね。
でも私はこういうのも嫌いではありませんわ。ええ、目一杯甘えて下さって構いませんからね。フフ・・・♪
(やや乱暴に押し倒され少し驚いたがすぐに冷静さを取り戻し、両脚と尻尾を>296に絡ませ逃さない様にしている)

>>297他 館の子達
ふふっ、おはよう。今日も皆きちんとお元気で居て下さっているみたいで安心しましたわ。
それじゃまたすぐに朝食の用意を致しますから、良い子にして待っていて下さいね。

>>300
いらっしゃい。また、そろそろ貴方が来て下さる頃ではないかとお待ちしていましたのよ。・・・ええ、分かりましたわ。
それじゃ先ずは・・・えいっ♪ふふっ、私のお胸に貴方のお顔が殆ど埋まってしまっていますわね。可愛い♪
(そんな遊びを暫く続けた後は、この日の外出の用事に>300も一緒に連れて行って楽しんだ様だ)

>>301
あっ、ちょっと・・・また貴方ね。悪戯にも限度がある事くらい分かるでしょう。ただでさえ私のお胸はとても大きいというのに、
この様な事をすれば必然的に・・・って、これが罪ですって?何を勝手な事ばかり言って・・・あっ!いっ、痛っ・・・♪
(>301に悪戯をされる度に辟易した様子で乱れた衣装を直していたが、何故か2つ目の"刑"にはあまり抵抗する気配がない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)