掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

350 名前:バトルファッカー 投稿日:2021/04/30(Fri) 17:09
(ファ・ティマが寝静まっている時間、その寝室にて)

ククク…人間に対してオープン過ぎるところが仇となったな
副業である盗賊職を極めた俺に、このような不用心な屋敷、潜入することは造作もない…
起きている間でも背後から胸を揉まれただけで降参する程度の貴様が、寝ているところをいきなりぶち込まれてズコズコされたらどうなるかな?
では早速容赦なくイタダキマス!

おら!前戯なぞしてやらんぞ!そらそらそら!フンフンッ!ハッハッ!
まだまだだぞ?ハイィィィッ!必殺の高速百裂突き!気持ち良すぎて死にそうだろう!
イけ!イってイってイき死んでしまうがいい!グッ…俺もイきそうだ!
最後の渾身の一突きをくらえいっ!どりゃあぁぁぁっ!
…うっ、はぁはぁ…ど、どうだ…!油断…したな?もはや指一本も動かせまい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)