掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 10:57
ティマちゃん、新製品のモニターになってもらえないかしら?
これは私達ウェンディーネの水の魔力を、アラクネ族さんに繊維上にしてもらって
作り上げた新製品よ。

つ【アクアブルーのネグリジェ、ブラ&ショーツ】

以前にもティマちゃんに水や雪を形にした下着をプレゼントしてあげたけど、
あれは即効で作るから一回で消えちゃうのよねぇ。
このネグリジェや下着は暑さにも耐性がしっかりしてるし、
身に纏った女性だけじゃなくて暑さに参りやすいパートナーを涼しくして癒してあげる効果もあるわ。

だから、ティマちゃんほどの男性を身も心も熱く燃え上がらせるサキュバスが身に纏っても
大丈夫かどうかを知りたいの。
その代わり、私の水鏡にティマちゃんと旦那さんが愛し合う姿を収めさせて…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)