掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 20:26
まだ梅雨明けではないですが、晴れる日が増えて蝉も鳴き始め、
いよいよ夏の到来ですね!
準備に取り掛かるのも早くはないと思います!
ティマさん、お母様、早速水着を買いに行きましょう!

やはりこの3種類は欠かせませんね。
・ビキニ(自分が2人に着てほしい水着)
・ハイレグワンピース(ティマさんとお母様が好きな水着)
・エロ水着(夜を楽しむための水着。ティアドロップビキニ、マイクロビキニ、
V字ハイレグワンピース等)

ではティマさんにはまずはビーチ用のこのビキニを…。
つ【赤い三角ビキニ&シルバーの光沢ビキニ】
お母様にはこちらを…。
つ【ピンクの三角ビキニ&黒ビキニ】

最初はティマさんが赤い三角ビキニ、お母様はピンクの三角ビキニを…。
2人のたわわなナイスバディに扇情的なカラーのビキニは、ビーチの視線の的ですね。
シルバーと黒のビキニは、サンセットビーチで優雅に楽しむのに良いと思います。

では次はハイレグワンピースですね。
ゆっくりと試着を楽しみ、長い脚を強調するエレガントなものを選んで下さい。

ついでにエロ水着は知り合いの専門店で選びましょう。
店員も店長もお二人の来店を楽しみに待っています。

(買い物を終えてホテルへ)

今年も素敵な水着が揃いましたね。
これらを身に付けたティマさんとお母様に挟まれて両手に花だと思うと、
口がニヤけてしまいます。

はい、自分も試着でお二人の様々な水着姿を見せて頂いてから
妄想と欲望が収まりません。
夕食まで時間がありますね。
まずは赤ビキニのティマさんとピンクのビキニのお母様を味わってもいいですか?
勿論、着替えも目を逸らさず目に焼き付けます。

先月から、お二人のビキニ姿をずっと妄想していました。
それが今目の前に現れたと思うと、感無量です。
最高に素敵です…。ティマさん、お母様…。

(ビキニに身を包み、優しく微笑む二人の姿を目に焼き付け、
優しく抱きしめて唇を重ねる。そしてまずはお母様とそっとベッドに倒れ込む…。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)