掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/21(Wed) 00:45
ITに滅法弱いティマさんにわたしが先生をしてあげましょう。

まずはPCの電源を入れましょう。1と0を組み合わせたようなボタンがそうですね。
そう、それです。押してください。

電源が入りました。
では何でもいいので操作して下さい。
どうしていいか分からない?上手くいかない?

安心してください、これからちゃんと教えますから。

ではバット、ハンマー等の鈍器を用意しましょう。
出来るだけ手軽に打撃を加えられるものが望ましいです。
そしてうまく動かないPCを殴ります。
どうですか?PCはあなたの言う事を聞いてくれましたか?

なに?ちっとも言う事を聞いてくれない?
それでは次に、PCを持ち上げて下さい。
そのまま窓の傍まで移動しましょう。
あなたのPCは今なら言う事を聞いてくれそうですか?

そうですか、それでは仕方ありません。
そのままPCを窓の外に投げて下さい。

以上が初歩のPCの使い方になります。
今度お友達のPCが言う事を聞かなくなったら試してみて下さいね。
それでは講習を終わりたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)